ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年4月7日

スキンケアの誤解。間違ったスキンケアから脱却する。

 美肌になるためなら、どんな苦労も惜しまず
せっせとスキンケアをしている方いませんか?



スキンケアはやり過ぎるとダメになる


 そのスキンケアにより、
お肌がより健康で美肌になっているなら、
あなたのスキンケアは大成功です。

しかし、
頑張ってスキンケアしているのに肌荒れする。
という方はおられませんか?



頑張ってスキンケアし過ぎてる


 残念ながら、
その場合はスキンケアが間違っているかもしれません|д゚)


 化粧品カウンターに行けば
たくさんの素敵なコスメを勧めてくださります(^^)

では、そのコスメを使えば誰もが美肌になるでしょうか?
結局、
合う合わないで美肌になったり、荒れてしまったりします。


 大切なのは、本当に自分の肌と向き合って

何が必要で、何を削るのか

を知ることだと思うのです。


スキンケアを根本から見直す



 季節は春です('ω')ノ

ここでいっちょ。

あなたのスキンケアを見直すけっかけにしませんか?


 美肌は一日にしてならず。

でも美肌を作ることが出来るのは、
自分だけです(^^)v


いっちょやったるでー!


こちらもどうぞ


誤解だらけのスキンケア☆つけすぎ・塗りすぎ・洗いすぎという本。とてもいい本です。

本物が一番!健康と美容の為にも!医薬品は確かな物を。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆