ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年4月17日

アクセーヌ乳液~~保湿乳液は優しくてナンボです~~おすすめ!

敏感肌の方におすすめ!な乳液です☆

今回の美肌コスメは…アクセーヌの乳液です!
レッツ美肌(^-^)


敏感肌にアクセーヌ



 アクセーヌはデパートにもあって、
とても有名なコスメですね(^^)v

敏感肌だった昔から、
アクセーヌには随分とお世話になっています。


 肌質別に色々あって、
アクセーヌニキビケア用ラインもありますよ☆

シーバムクリーンアップシリーズです。
そちらも気になるところ(*´з`)


 このアクセーヌの乳液はかなりの逸品なのに、
有名過ぎないところがさらに好き。


 そしてあまり教えたくない(笑)

私だけアクセーヌを独り占めしてもいいけど…。

やっぱり美肌になりたい!って女性のためにも、
ブログを書きます。

偉いなーわて。


おすすめコスメ



 商品名は「アクセーヌ エモリエントコンディショナー 」です。

The 乳液.ですね。

余談ですがアクセーヌの店員さんは皆美肌で、
羨ましいです('ω')ノ


アクセーヌ
エモリエントコンディショナーの
良い所:

  • プッシュ式ボトルで、いつも新鮮な乳液が使える
  • 細胞間脂質の類似成分を配合
  • アクセーヌのコスメ全般にいえるが、敏感肌向けにつくられている
  • 少量でよく潤うので、コスパ良好
です!


 アクセーヌ素敵です~☆
この乳液で優しくケアすることで、美肌に近づいていきます!


シンプルな成分なのですが

コスメはシンプルが一番ですよ。


 美肌の方が案外
シンプルスキンケアだったりしますしね(^^)v


 同じアクセーヌのラインに
化粧水・洗顔フォームもあります。
お好みでどうぞ。


 アクセーヌ エモリエントコンディショナーは
肌が敏感になりやすい
生理前などに重宝します。

カサカサ乾燥するなぁって時に、
先手を打って美肌キープします!


 アクセーヌは優しい処方なので
乾燥しやすく、化粧品にかぶれやすい方に
オススメのコスメです。


 脂性肌の私はこの乳液だけで
充分しっとり美肌になります(^O^)/


さらにおすすめなスキンケア方法



 乾燥しやすい時期、
タートルネックや、ウールのセーター等で
首がチクチクかゆくなる事、ありますよね?


 そんな時、かいては絶対ダメ!!!
皮膚がめくれて増々かゆくなります(泣)


 このアクセーヌの乳液を手に取り、
優しく首に伸ばします。

すると乾燥もかゆみも落ち着きました。


 肌が弱いので、美肌を保つためにも、
アクセーヌは重宝します。

乳液は肌に優しい物をひとつ、
常備しておくと安心です。

中でもアクセーヌは敏感肌におすすめ☆


 メイク下地代わりにもなります('ω')ノ
敏感肌には嬉しいですね。


念のために


 とても肌に優しい成分ですが、
必ずパッチテストをしてから、お使いくださいね。

美肌の鉄則です。


 今日はおすすめの 
アクセーヌ乳液のお話 でした(^O^)/

ますます美肌目指して頑張りましょう!


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆