ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年4月18日

スクラブ☆星野家の手作りマッサージ塩☆美容

 塩、しおですよ、塩。
星野家の手作りマッサージ塩、スクラブ

です!

塩こんぶ、塩麹、塩キャラメル…いやいや、
塩のスクラブです(^-^)


肌トラブル、お悩み



 初夏が近くなってきましたね。

つるつる美肌の大敵、
古くて硬くなった角質をどう除去するか…。

古い角質がくすみやゴワつきの原因になります。


 かといって、
洗浄力の強いクレンジングで洗顔するのも刺激があるし…。

そこでおすすめなのが、
スクラブ美容です☆


スクラブってどうなの?



 スクラブこそ肌に負担がありそう…
と思いますよね。


 確かに一般的なスクラブは肌を傷つけたり、
界面活性剤が入っていたりと負担になることも。

美肌のためにスクラブをするのに、
肌荒れしたら元も子もありませんね('_')


 でも大丈夫です。

ラビットしま子がおすすめする
この星野家の手作りマッサージ塩は
とても肌に優しい成分でできているスクラブ剤です。




星野家の手作りマッサージ塩の成分:
塩化ナトリウム 、精製水、ハチミツ、アルブミン、酢酸トコフェロール、オリーブ油、コエンザイムQ10


 ね?超シンプル成分で、
超おすすめなスクラブです(^^)v

他ではなかなかないスクラブだと思います。

そして、星野家の手作りマッサージ塩は

950gも入っているのに
お安いのも魅力☆

コスパ最高です!


 主成分が塩とはいえ、
他の成分も入っているので
冷蔵保存がおすすめです。

防腐剤が入っていないので。


 でも主成分が「塩」なので、
使用時に濡らしたり汚したりしなければ長持ちします。


 おすすめは、

星野家の手作りマッサージ塩を小さなジャーに移して
ちょっとずつこまめに使うこと。


 これが一番長持ちさせるおすすめ方法です!
美肌のコツですね(*´ω`)


クチコミサイトでも有名



 星野家の手作りマッサージ塩は
@コスメでも大人気です。

私も使っています(大容量なので、なかなか減らないの)。

@コスメのクチコミページには、沢山の方のクチコミがあるので、
参考にどうぞ~。


ラビットしま子のクチコミ:

星野家の手作りマッサージ塩の使用感
  • 主成分が「塩」。ゆえにしょっぱい(笑)
  • ハチミツ入りで、適度にもちっとして塗りやすい
  • 少し水で湿らせると、ポロポロ落ちずに使える
  • 余計な成分がないので、顔にも使える(でもしょっぱそう)

 こんな感じです。
星野家の手作りマッサージ塩は顔にも使えます。


 個人的にはスクラブは顔よりも、
皮膚がごわつきやすい、
角質溜まりやすいボディにおすすめですね。

顔は敏感やし。


 ボディおすすめ部位はひじ、ひざ、かかと、ワキ、
背中(自分でやると擦ってしまうので、必ず人に塗ってもらう)
です!


 星野家の手作りマッサージ塩で
楽しいスクラブ美容を楽しんでくださいね。

お肌に優しく、つるつる美肌を目指しましょう!


ここポイント!



 上手に塗るポイントは、

とにかく力を入れず
卵に塗るくらいの気持ちで
スクラブ剤を肌に優しく塗ることです。


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆