ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年5月16日

日焼け止め・ママバターUVケアミスト試してきました☆いいじゃん!次買おうっと。

 日焼け止めが必要な季節ですね。
今日も暑かったです!

久々にプラザのお店を覗きに行きまして
日焼け止めコーナーを見てきました☆

ママバターUVケアミストの試供品があったので、試してみました。 
今日はそのレポートです。


ママバターの日焼け止め


 以前ラビットしま子が書いたこちらの記事。

ママバターのお肌に優しい日焼け止め・化粧下地(おすすめ)

既にお読み頂いてましたでしょうか?


 文章が長くてすみません。
喋り出したら止まりません。


ママバターUVケアクリームの記事まとめ


  • そもそも日焼け止めは、肌を乾燥させたり刺激になったりと、
    本当ならあまり多用したくないコスメである

  • でも夏に日焼け止めは必要なので、おすすめできる日焼け止めは?→
    ママバターUVケアクリームである

  • 石けんで落とせて、敏感肌にも安心な成分の日焼け止め

という内容です!


 たった3行で終わる内容なのに
いつも長い文章を書いちゃうんですよね('ω')

今日も喋りだしたら止まりません。


 ママバターUVケアクリームは本当におすすめです。

ラビットしま子もママバター日焼け止め、
今年の夏の分は確保してあります☆





 でも今回はママバターUVケアミストのお話です。
今日プラザで試したママバターUVケアミストですが、

これめっちゃイイやん!


 次日焼け止めを買う際は、
ママバターのミストタイプを買おうと思います。


ミストタイプのママバターUV


 おそらく脂性肌さん、ニキビ肌さん
ベタつくのが苦手な方は、
ママバターUVケアミストがおすすめ☆

きっと気に入ると思いますよ。

日焼け止めジプシーの方にもおすすめです(*´з`)


ママバターUVケアミストがおすすめな理由


  • ベタつかないで、みずみずしくて気持ちいい付け心地の日焼け止め

  • ミストなので簡単に、広範囲に日焼け止めを付けられる

  • ちゃんと伸びるので、素早く伸ばせば白浮きしなかった

  • でも肌はこすらないでくださいね

  • もちろん石けんで落とせる日焼け止めである

  • ミストでもPF20 PA++ と頼もしいい日焼け止め効果

  • シリコン無添加・紫外線吸収剤無添加・
    鉱物油無添加・合成香料無添加・
    合成着色料無添加・パラベン無添加

  • 子どもも使える日焼け止め

です!


 ママバターUVケアミストすっかり気に入りました。

ママバターの日焼け止めは本当に使いやすくて、
肌に優しくて大好きです。

良い日焼け止め発見しましたよー!


シア脂配合で潤いケア


ママバターUVケアミストの成分:

水、酸化チタン、DPG、PEG-20、BG、含水シリカ、シア脂、フェノキシエタノール、セルロース、セルロースガム、キサンタンガム、ブチルカルバミン酸ヨウ化プロピニル、ヒドロキシプロピルシクロデキストリン、クエン酸、クエン酸Na、ペンチレングリコール、アクリレーツコポリマー、イソステアリン酸エチル、ジラウロイルグルタミン酸リシンNa、イソステアリン酸PEG-20、ステアレス-2、イソステアリルグリセリル


 シア脂入ってます!おすすめ☆

敏感肌にもおすすめな日焼け止めですが、
必ず皆様パッチテストをしてくださいね。


 今年の夏も、
ママバターの日焼け止めで乗り切りましょう(*´з`)

日焼け止めはママバターにおまかせ('ω')ノ
芸能ネタは、アッコにおまかせ('ω')ノ


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆