ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年5月11日

感謝!美肌ブログ読んでくれてありがとう!

 美肌ブログを初めてひと月が経ちました☆
いつも読んでいただいてありがとうございます。
皆様に感謝を伝えるには、感謝を記事にすべきだと思いました。

ありがとうラビットしま子

ありがとう!を
言わせてください!



無表情でも
感謝の気持ちでいっぱいです。





皆様のおかげで頑張れます


 感謝をどう伝えたらいいのか迷いました。

せっかくブログを書いているので
ブログで感謝の気持ちを伝えることにしました。


 お蔭様でたくさんの方々に
ラビットしま子の美肌・スキンケア情報ブログを
読んでいただいています。


 今も日本の、いや、世界のどこかで
ラビットしま子の美肌ブログを楽しんで
読んでくれている方がいるのかと思うと嬉しいです(*‘ω‘ *)

ありがたいです☆
感謝感謝です。


 皆様に喜んでもらえるような記事をどんどん、
作りたいです!

まだまだ記事が少なくて、
より一層頑張らなければと思う毎日です。


ブログを始めた訳


 そもそも美肌ブログをはじめたきっかけですが、

昔ラビットしま子自身が
ニキビに悩んでいたから

です!


 美肌になりたい一心で
ありとあらゆる美肌スキンケアを探し、試しました。


 美肌スキンケア、美容に対してこだわりが強いのですね。
見た目はウサギだけど…。


 美肌になるのは、単純だけど難しい。
スキンケアの失敗はたくさんしました。

皆様には、同じような失敗をしてほしくないのです。


 肌トラブルは辛いものです。
でも悩むことなく、
一緒に美肌になるお手伝いをほんのちょっとですが、
したいのです。

手軽に・楽しく。
でも着実に美肌になる

これこそが
美容スキンケアの理想ですよね。


スキンケアの手助けになれば…


 肌は千差万別。
肌トラブルも人それぞれ。

だからこそ、
様々な美肌情報が必要なのです。


 それぞれに合う美肌スキンケアを、
見つけて、一緒に美肌になりましょう!


 ラビットしま子の美肌ブログがお役に立てば、
こんなにも嬉しいことはありません。

暇つぶしでも、何でもOK!
いつでもブログに遊びに来てくださいね☆


 いつも皆様に支えられていると感じています!

誰も見てないと思うと、頑張れないものです。

でも、きっと誰かが見てくれていると思うと、
嬉しいですし頑張れます。
感謝です!


 より一層、良い記事、
いいブログを作るよう努力します。


恥ずかしくなってきたのでまとめ


 今回は「ブログらしい、ブログ」でした(笑)

感謝の想いを、ブログに出来て良かったです。
感謝を伝えるって、恥ずかしいけど、
気持ちいいことですね。


ではいつもの決め台詞を言ってから、
おいとましましょう。


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆