ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年5月19日

リップバーム・リップクリームは「食べられる」程無添加でなければ!あなたも、食べてますよ…。

 リップバーム・リップクリームを食べていますよね。
うーん、
自分で言っておいて、気持ち悪い(笑)

 でも、皆様も確実に
リップバーム・リップクリームを食べていますよ。

元々無添加コスメにそこまでこだわっていないのですが、
リップバーム・リップクリームだけは、無添加コスメにしています。

なぜでしょうか???



リップクリームは口に入ると思っておく


 それは、リップバーム・リップクリームが、
唇という位置につけるコスメである以上は、
舐めてしまい、
結果リップバーム・リップクリームを食べているからです。


 今日も明日も、
私もあなたも、リップバーム・リップクリームを
食べているんですよ…フフフ。


 別に無添加ではない
リップバーム・リップクリームであったとしても、
口に入るのはごくごく少量ですから
身体に影響はほぼないでしょう。

散々怖がらせといて、結局そうなんかい!


安心してつけたいリップクリーム


 でもどうせリップバーム・リップクリームを
食べるなら(本来食べる目的じゃないけど)
無添加で美味しい
リップバーム・リップクリームが良くないですか?




 よくコスメ雑貨屋さんで売られているので、
このリップバーム・リップクリームを
見たことがあるのではないでしょうか?


 アメリカ製で、高品質なオーガニックコスメの
Dr.Bronner's  ドクターブロナー☆


 これ、イイですよ。
無添加リップバーム・リップクリームです。

え?何が無添加かって?


100%天然成分で
98%がオーガニック


 成分はこちら!

アボカド油、ホホバ油、ミツロウ、麻種子油、ペパーミント油、ビタミンE


 無添加リップバーム・リップクリーム。
しかもオーガニック成分で、食べられる位安心、安全。

本場アメリカのリップバーム・リップクリームは違うねぇ('ω')ノ


 他に、ジンジャーやローズ、ペパーミントなど色々な香りの
リップバーム・リップクリームがあります。


 無香料のものが(パッケージは水色)
無難かなぁと思います(*‘ω‘ *)

ペパーミント(パッケージは青)リップバーム・リップクリームが
一番美味しく食べられるで。


 食べ物じゃないし!
食べてるつもりはないし!
特別美味しい!
って事はないけど。

でも、絶対口に入っていますから!
美味しい方が良いじゃん(笑)


リップクリーム成分にはこだわる


 ということで、お買い得な無添加オーガニックの
リップバーム・リップクリームでした。

食べられるリップバーム・リップクリームで、

つるつる、うるうる、滑らか
なリップをゲットしましょう☆


こちらもどうぞ


モテ男:必須リップケア!カサカサ唇は損。女子は見ています。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆