ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年5月2日

ガッテン塗りの続きです☆part2

 今回は噂のガッテン塗りと
ニベアクリーム青缶のお話です。

美肌になるためなら、色んなスキンケアにチャレンジするぜ!

という訳で、ガッテン塗りのご紹介&体験レポートです。
乾燥肌には特におすすめかも(*´з`)



まずはパート1も読もう


 前回の記事はこちら☆
ニベアについて詳しく載せています。

ニベアクリーム青缶☆噂のガッテン塗り!


ガッテン塗り


ニベアクリーム青缶を使ったガッテン塗りのやり方
  • 洗顔後、ニベアクリーム青缶をパール粒大位塗る。
  • 塗り方は、手のひらに伸ばして、
    顔を手のひらで覆うようにニベアクリームを馴染ませるとグッド。
  • 朝も晩もこのスキンケアのみ。
  • メイクはしてOKです。
  • 時々スキンケアをお休みする。
    何もつけない日を作る。
  • 乾燥する部分には、
    ニベアクリーム青缶をさらにうすーく重ねづけする。
です!



 なんだかとても簡単ですね。
これだけ?
っていう位のシンプルスキンケアですヽ(^。^)ノ


 特に乾燥肌の方は、
保湿クリームを使った美容が
向いているのではないかと思います。

一度試してみる価値あり☆ですよ。


 本当簡単なケアだったので、
なんだか拍子抜けですみません(笑)


 以上、
ガッテン塗りをわかりやすくお伝えしました。


 ガッテン塗りは
誰でもチャレンジできる簡単な美容法・スキンケア術なので、
一度お試しあれ☆


おすすめな頻度、使う量


 ちなみにラビットしま子は脂性肌なので、
クリームの量はやや控えめにしました。

冬は多めでもいいですねヽ(^。^)ノ


 ポイントはニベアクリーム青缶をつけすぎない事と、
時々何も肌につけない日を設ける事。

過ぎたるは、
なお及ばざるが如し!


 ニベアクリーム青缶を使用前には、
必ずパッチテストをしてくださいね。

敏感肌の方はお肌に合うか慎重にどうぞ。


合わない場合は…


 もし顔にニベアクリーム青缶をつけると
ベタついてしまい満足できなければ、
足のかかとに塗るとしっとりして良いですよ(^^)v

ハンドクリームにもできますし☆


 ニベアクリーム青缶は一つあって損はない、
ベストセラーの超優秀コスメアイテム。


 もはやブラボーのひとこと。
超おすすめです。


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!


よいしょー☆