ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年5月26日

いったーーい!口内炎! 美肌ネタちゃうやん。だって口内炎のストレスは美容に悪いから☆

 口内炎が、口内炎が、口内炎が、、、、痛いの。
食べたいのに、口内炎が、、、、痛いの。

口内炎って何様やねん|д゚)



口内炎が痛すぎる


 口内炎のせいで3日間~一週間くらい
激痛に耐えながら飲食・生活しますね。

舌先がちょっと触れただけで痛い
顎を動かしただけで痛い、歯に触れるだけで痛い。

はぁ~もうやめておくれ。
あぁ、早く治って欲しいですー。


 ラビットしま子は、
ちょうど今口内炎が出来ています
あーーー痛い。

口内炎が痛くてイライラしちゃう。

思わず関西芸人バリの大阪弁が出てしまうこの口内炎の恐ろしさ。


口内炎にはいつもコレを使っています


 鷲のマークの大正製薬の口内炎を治療するパッチがあります。
これに助けられています。




 赤いシールのような形状で、
水気をとった口内炎患部にパッチを貼ります。

この小さなパッチが、口内炎をカバーしていてくれるので、
全然痛くない!

口内炎パッチよ、
心底ありがとう。


 朝口内炎パッチを貼って、夕方まで持つ時もあるし、
昼食中に口内炎パッチが取れて、
新しい口内炎パッチに貼り替える時もあります。


口内炎パッチの注意点


 パッチを無理に剥がすと、
お口の粘膜や口内炎患部を痛めそうなので、
自然に剥がれるのを待ってくださいね('_')

パッチが外れかけだとちょっと邪魔だけど、
口内炎の痛さに比べたら


CHA-LA♪HEAD-CHA-LA♪
(口内炎どんなけ痛いねん)


 ラビットしま子は
口内炎パッチプロフェッショナル=
訳すとただの大人なので、

夜就寝中も口内炎パッチを貼ります。


 子どもは飲んでしまったり、
自分でパッチを無理に剥がしたりしそうで
ちょっと心配なのでご注意を。

乳幼児は使えません。


 とりあえずもうしばらく口内炎が長引きそうなので
口内炎パッチを追加購入しなければ。。。

痛くてイライラしていたら、
美容にも美肌にも悪いですよー(・_・)


 口内炎は口内炎パッチで早めに治療して、
笑う、喋る、食べる、飲む☆
が自由にできるようにしましょう! (大げさですね)


かめはめ波で口内炎が治らない


 そろそろ地球の皆に力を分けてもらって
元気玉を作らなければ…。


ではご唱和願います。

CHA-LA♪HE…

ちゃうちゃう。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)


美肌命・スキンケア第一!
レッツ口内炎のない美肌キープ!


スパーキング!