ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年6月2日

石けんで落とせるコンシーラー☆24時間つけても安心!

 コンシーラー。
使いたいけどどこのを使えばいいのか迷いますね(^-^)

コンシーラーってすごく長持ちするので、一度買ったら

下手すりゃ一年位余裕で使えるかも?




肌に優しいコンシーラー


 コンシーラー選びを慎重になるあまり
なかなかコンシーラーにチャレンジできないあなた!

コンシーラーウサギこと、ラビットしま子におまかせです。

 24時間つけたままでも安心!
シンデレラコスメですね☆

石けんで落とせる程優しいコンシーラーは…。

どーん!




 24hコスメの
24h スティックカバーファンデーションです。

スティックファンデーションと言えば、
かなりカバー力がありつつ崩れにくい
ファンデーションですね('ω')


どんな肌悩みをカバーできるの?


 気になるシミやアザをカバーするのに向いています。
個人的には、顔全体に使うよりも

部分的に使うことをおすすめします。

その方がナチュラルメイクになるので良いですね(*´з`)


 カバー力があるので、
いわゆるコンシーラーとして使えます。

どういうコスメなのかを分かりやすく言うと、

練り状のコンシーラー・ファンデーションを
リップスティックみたいな
容器に入れたもの

です!(分かりやすいぜ!)


24hコスメのコンシーラー


 24hコスメは成分がとても優しいので、敏感肌さんにも。
中でもこのコンシーラーは、イチオシ!


 肌荒れが怖くて
気になるシミやアザを隠せず我慢していた方に、朗報です☆

しかも、石けんで落とせるなんて素敵(^-^)


全成分:
メドウフォーム油・ホホバ種子油・カカオ脂・ヒマシ油・キャンデリラロウ・カルナウバロウ・ツバキ油・シャクヤクエキス・ショウブ根エキス・ボタンエキス・アロエベラ液汁末・サンゴ末・トコフェロール・水・エタノール(+/-)酸化チタン・マイカ・酸化鉄・水酸化Al

です!


コンシーラーをゲットする前に注目!


 WEB限定カラーのコンシーラーもあります。

ピンク寄りのカラーのコンシーラーは
特にブルベさんにおすすめです。

ご自身に一番ピッタリなカラーの
コンシーラーを見つけてくださいね☆


 メイクコスメはやっぱり肌に優しいということが
何よりです。

コンシーラーは使わないなんて、
もったいない!


 気になるところはコンシーラーで
隠しちゃえばいいのです(^^)

少量でよくカバーしてくれますよ。


 24hコスメは敏感肌だけどメイクしたい!
という方にも。

成分が優しいコンシーラーってあまりないので、
おすすめです☆


 今回は石けんで落とせるコンシーラー、のお話でした。
ご参考にしていただけたら嬉しいです☆


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆