ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年6月10日

美肌おやつ☆発芽米!~おいしく食べて美肌になろう~ヘルシー!

 ダイエット中の方☆

一食分 シリアルバー3本で137kcal
の美肌おやつは、いかがでしょうか?

しかも、美味しい&ヘルシー。



ダイエット中のおやつ


 ラビットしま子でございまーす。
今回は発芽米で有名なファンケルのおやつのお話。


 ファンケルの発芽米シリアルバーが超美味しい!
美肌おやつとして、
ラビットしま子はポリポリ食べています。


 発芽米に、
おから等を色々混ぜた発芽米シリアルバーです。
プレーン味はメープルとアーモンドの香ばしい味。

美味しくて、ヘルシー☆


 小腹が空いた時には重宝します。
って、いつも小腹空いてるんですけど…。


 他に、
カカオ&ストロベリー味の
発芽米シリアルバーもあります。

ちょっと甘酸っぱい感じで、美味しいですよ(^-^)





 ラビットしま母は、
紅茶&オレンジピール味の
発芽米シリアルバーがお気に入り('ω')ノ

発芽米シリアルバーが

美味しいからって、
食べ過ぎ注意!

美肌おやつはほどほどに~。


 人によって好みがあるので
一番のおすすめを決めるのが難しいですねぇ。


 ラビットしま子はメープルが元々好きなので、
プレーンの発芽米シリアルバーを
いつも置いてあります(^^)v


 3つの味を順番交代で食べるのも、おすすめですね。
その方が飽きないのかも!


 見た目が似ているので、うちの母はよく買い間違えてきます(笑)
まぁどれも美味しいからいいか。


栄養面からもおすすめ


 日本人は、やっぱりお米ですよね。
発芽玄米ってのがヘルシー食材で、
健康と美容に良いそうです。

もちろん、美肌にも重要です!


 ビタミン・ミネラル、
食物繊維やその他の栄養素をバランスよく摂る事ができる

のが、
発芽玄米だそうです。

身体の中から、ヘルシーで綺麗になりましょう!
美肌おやつに、
発芽米シリアルバーどうぞ(*´ω`)


ダイエット期間におやつを取り入れる


 あー、また小腹が空いてきた。
こんな時こそ、発芽米シリアルバーですね(笑)


 ラビットしま子がOL時代は(ウサギなのに…)
発芽米シリアルバーをランチに持参していました。


 お弁当は肉や野菜中心のおかずにして、
お米を減らして、
カロリーと糖質をコントロールしていました。


 食後は緑茶と発芽米シリアルバーを一つ、
食物繊維が豊富なので、
おやつとしては優秀ですよね!

美味しく食べたら、
よし! 午後も頑張ろうってなります。

そして満腹で眠くなる…(-_-)zzz


 さてさて、女子の皆様。
夏は薄着になりますから、

美脚・美肌を目指して

健康的にダイエットを心掛けたいものです!


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆