ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年6月3日

うるうる潤う☆日焼け止め!ノンコメドジェニックで安心、ラロッシュポゼ!

 日焼け止め・人気シリーズ行きまーす☆
UVケアの季節になりましたね。

今日はジェルでみずみずしい、潤う日焼け止めのレポートです。
ご存知、ラロッシュポゼです☆



日焼け止めが苦手なあなたに


 日焼け止めはとってもべたつきやすく、
逆にガサガサに乾燥しやすかったり…

とにかく日焼け止めはあまり好きじゃないコスメです。


 だからこそ、
いい日焼け止めに巡り合えると、便利な世の中になったもんだ
としみじみ思いますねぇ。


 今の10代女子は知らないと思いますが、
一昔前の日焼け止めって
べたつく、乾燥する、肌荒れする、重い、臭い…。

と散々なものが結構多く出回っていました。

もちろん良い日焼け止めもありましたが、
最新のものと比べると

月とスッポン。


 最近のコスメがいかに優秀か
おばちゃんラビットしま子は良くわかるわけです(^-^)

だ、誰がおばちゃんやねん(笑)


ラロッシュポゼの日焼け止め


 ということで、
今回はジェルで潤う日焼け止めです。

UVイデア アクア フレッシュジェル クリームです!

ラ ロッシュ ポゼ(敏感肌用スキンケア)


 とにかくスルスル伸びます。

あっという間に日焼け止めを塗ることができるので、
忙しいママにもおすすめです☆


 日焼け止めの液体自体は、一見白いのですが、
伸ばすとすぐに透明になりました。


 ジェル日焼け止めなので本当に軽い着け心地です。
なにより、

日焼け止めなのに潤う
っていうのがビックリ

です!


 私は腕、脚などボディにつけましたが、
顔でもOKです。

しっとりしつつ、みずみずしく潤うし、
心地いい日焼け止めです('ω')ノ


 あと、
ノンコメドジェニックなので、ニキビ肌さんも安心ですね!


日焼け止め効果は?


 もちろん、
日焼け止め効果もSPF30、PA++++と、バッチリです。

日常には十分な日焼け止め、
かつ潤うジェルで気持ちいいなんて。

素敵(*´з`)


 ちなみに他にもいろいろな種類の日焼け止めがあります。

夏までに、ラロッシュポゼで検索して、
自分にピッタリな日焼け止めを見つけてくださいね☆


 また良い日焼け止めがあったら、アップしますね
乞うご期待!!!



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆