ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年6月16日

ギリシャのヘアトリートメント・コスメでサッカー便乗☆頑張れ日本!!!

 ワールドカップですね。
さて、NEXT対戦相手国ギリシャについて、知っておきましょう。

ギリシャのサッカープレーについては、私は無知なのでおいといて、
ギリシャのコスメです!!!



ワールドカップだし、海外コスメを楽しむ


 ここ最近
  • オフサイド
  • トップ下
  • 左サイド
  • 得失点差
の意味をラビットしま夫に教えてもらい、
ますますサッカーがおもしろくなってきました。


 個人的にはウッチーこと内田選手と、
ポルトガル代表のクリスティアーノロナウド様に大注目!!

イケメンにしか興味ないやん

という、
批判はお受けしませんのであしからず。

女がイケメン好きで、何が悪い!


 でもサッカーは本当に好き(*'ω'*)
メッシもロッベンもすごーーーい選手ですよね。


ギリシャのコスメ


 ギリシャでつくられた、蜂蜜成分配合のコスメです。
名前は APIVITA:アピヴィータ、です☆



 アピヴィータの店舗もあるのですが、
あまり多く日本国内出店していないのですね。

なので通販が便利です(^-^)

ギリシャのコスメってワクワクしますね☆


 アピヴィータのコスメは色々あって、
クレンジングやリップクリームが
よく売れているようです(*´з`)


アピヴィータのヘアケア


 個人的には、海外コスメの
シャンプーやコンディショナーが
すごく好きなんですよ☆


 今回おすすめなコスメは、
ヘアコンディショナー シトラス&ハニーです!

ギリシャ生まれのコスメで、美ツヤ髪ゲットしましょう。


 蜂蜜配合 で、傷んだ髪を修復してくれます。
ラビットしま子は髪が硬いので、
コンディショナーはよく使います☆


 このヘアコンディショナーは
シトラスやグレープフルーツの柑橘系の香りで、
超癒されます(*´ω`)

朝鮮ニンジンエキスまで入ってる。

すげーぞギリシャ!


 ラビットしま子はローズマリーアレルギーがあるのに
勢いで買っちゃったこのヘアコンディショナー(笑)

ギリシャのコスメって初めてだったので、使ってみたくて。
あああぁ。


 なのでなるべく肌につかないように、
ビニール手袋(お風呂用に置いてある)をして
髪にしっかり馴染ませてよく洗い流します。

ヘアコンディショナーをつけて5分位、おいています。

徐々に慣れているのか?
最近アレルギー症状が出ていないので、
大丈夫でした(^^)


 でもローズマリー配合の化粧水等は避けています。

同じローズマリーアレルギーの方はご注意を。
あまりいないかな…。


ヘアコンディショナーを使う頻度


  • ミディアム~ロングヘアー×カラー・パーマ の女子は毎日
  • ミディアム~ロングヘアー×地毛そのまま の女子は2.3日に一度
  • ショートヘアー×カラー・パーマ の女子は2.3日に一度
  • ショートヘアー×地毛そのまま の女子は週に一度

です!
目安にどうぞ☆


 やはりロングヘアーは、
長い間紫外線や乾燥した空気にさらされてきているので、
髪がとても傷みやすいです。

しっかりヘアコンディショナーでケアしてくださいね!


 逆にショートヘアーは定期的に髪をカットしているので、
傷んだ部分は少ないですね(^^)


 さて、ギリシャコスメのアピヴィータ。

何はともあれ髪はしっとり、良い香りでした('ω')ノ

髪はまとまりやすく、美ツヤ髪です。
大満足です。


 次は朝から日本vsギリシャ戦ですね。
起きられるかしら?
ワールドカップを楽しみましょう!

頑張れ!日本!!!


 ギリシャの蜂蜜コスメで美ツヤ髪になって、
応援してます。


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆