ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年7月5日

米ぬか美肌化粧水☆明治創業の老舗でっせ!暑い夏を米ぬかでさっぱり過ごすのだ。

 化粧水です!米ぬかの(^_^)v
さっぱりしつつ、肌を健やかに整えてくれます☆

ニッポンジンならお茶漬けヤロガーーー!

はラモス瑠偉ですが、
日本人なら米ぬかやろが、とラビットしま子は言いたいわけです(笑)



米ぬかの化粧水


 自分で書いてて笑ってしまった。


 ラモス瑠偉の件、若い子は知らない昔のCMです。
ググってみよう。


 さて、おすすめの米ぬか配合、
さっぱり化粧水がありまーーす☆

米ぬか化粧水で、つるつる美肌になりましょう(*‘ω‘ *)

プチプラなのが、嬉しいですね!



 明治27年創業 株式会社レアルさん。
老舗のわりには、クールな社名ですね(*'ω'*)

う~ん、クールジャパン。


 Amazon定期お得便だと超お得ですよー☆
手でも、コットンでもOK。


 メイク落とし後の、
ふき取り化粧水としても使えるので
是非お試しあれ!


美人ぬか 純米水 さっぱり化粧水


全成分:
水・エタノール・DPG・BG・コメヌカ水・コメヌカエキス ・コメヌカスフィンゴ糖脂質・サッカロミセス/コメヌカ発酵液エキス・ ヒアルロン酸Na・グリコシルトレハロース・加水分解水添デンプン・加水分解イネ葉エキス・ハマメリス葉エキス・ダイズ芽エキス・ 褐藻エキス・紅藻エキス・グリチルリチン酸2K・アラントイン ・イノシトール・ナイアシンアミド・センチフォリアバラ花水・ 水添レシチン・リゾレシチン・ポリソルベート20・フェノキシエタノール・メチルパラベン


エタノールが入っているので、
敏感肌さんはご注意を。


 とっても使い心地の良い化粧水ですが、
念のため
使用前に皆様パッチテストはしてくださいね☆


 米ぬかエキス配合の化粧水。
米ぬかスフィンゴ糖脂質・米ぬか発酵液エキスが配合。


 それらが肌の保湿や
バリア機能に関わる因子を
増加させるそうです(レアルHPより)。

美肌が期待できちゃう!
やっぱり
ニッポンジンなら
米ぬかヤロガーーー!


 美人ぬか 純米水化粧水で、
美肌ゲットしましょう☆

プチプラなので、
バシャバシャ使えるのも素敵です。


 暑い夏を
さっぱりした米ぬか化粧水で快適に過ごしたいですね('ω')ノ


こちらもどうぞ


化粧水☆菊正宗の純米吟醸酒から作ってます。プチプラ!

美肌おやつ☆発芽米!~おいしく食べて美肌になろう~ヘルシー!


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆