ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年8月16日

前髪に跡がつかないクリップで、額のニキビ・コメド・かゆみ予防しましょう☆

 額のニキビ・コメドは厄介です。
敏感肌・アトピー肌の方は、
前髪の毛先が額に当たってチクチクかゆみが出て赤くなる事も…。

かゆいって辛いですよね。

今回は「前髪に跡がつかないクリップ」 のお話です。
メイク時にもとっても便利なピンです。



前髪に跡がつかないクリップは便利!


 前髪を一般的なピンで留めると、
どうしても前髪に留めた跡が残りますよね。

それを防ぐ(全く跡がつかないとは言えないけど)
いいクリップありまーす☆

ど、ど、、、どや。
気になるでー気になる気になる(笑)



 家にいる間は、前髪全開にクリップで留めておくと、
ニキビ・コメド・かゆみ予防に良いですよ。


 前髪って、
皮脂やほこり等で案外汚れています。

敏感肌なら、
毛先の刺激だけで赤くなる方もいますね(*_*)


ここポイント!


 前髪を下ろしている方は、
蒸れやすくてさらに汚れやすいです。

でも前髪は下ろしておいた方がカワイイからなぁ。

あと、横髪はこめかみにかかるので
そこも
ニキビ・コメド・かゆみが出やすいですよー。


 出来るだけ家の中では、
前髪はクリップで留めておいてくださいね。

前髪に跡がつかないクリップおすすめです。

素敵な外用クリップもあるよ!



激カワユス☆


 ニキビ・コメド・アトピー等のかゆみ…
肌のトラブルは本当に辛いものです。

出来る限り前髪は上げて、
かゆみ予防に努めましょう。

気分もスッキリしますよ(*‘ω‘ *)

特に最近暑いですから。


 皮脂と汗で汚れやすい前髪を留めて、
ニキビ・コメド・かゆみ予防しましょう!


 そしてイザって時は、いつでも前髪下ろせるように、
跡がつかないクリップおすすめですね☆


圧倒的に反響があったアイテム


 実はこの前髪クリップ。

ラビットしま子の前サイト(FC2時代)の
一番人気アイテムでした。


 価格が安いので手軽に試してみやすいのかも(^-^)
とにかく注目度が高かったアイテムです。

是非、チェックしてみてちょんまげ('ω')ノ


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆