ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年8月1日

生理前の突然の肌荒れ!HELP ME!ラビットしま子肌荒れ中 ~知らんがなはナシ~

  ついに来ました。
肌荒れ中です(泣)

生理前からなんか調子悪いなぁと思っていたら
ずるずると肌荒れ中。



生理前の肌荒れ・ニキビ


 今は少し良くなりましたが、
生理前から突然の肌荒れ。

いつものスキンケアでは対処できませんでした(._.)


 かと言って皮膚科に行く程、
目に見えて何かあるってワケでもないんですよ。

近くで見ると、ちょっと肌荒れしてるなぁって感じです。

突然の肌荒れ、一体何やんねん!


汚肌状態


  • 肌表面は乾燥
  • 触るとザラザラ
  • 額にはコメド
  • 小さいニキビもできた
  • フェイスラインは少し赤味がある
  • 全体的にベタついて、テカってる
  • でも肌内部は潤っていてふっくらしてる。



 という、
典型的な脂性肌と混合肌の肌荒れパターン。

皆さんも、突然肌荒れする事もあろうかと思います。
今後の参考に是非お読みください|д゚)


 って言ってもまだ微妙に肌荒れ中なので、
実際に改善したらご報告しますね。

(たいてい一週間はかかる)


どうなる?ラビットしま子?


 いつも使っている石けんや乳液じゃダメでした。

突然の肌荒れって、本当にいやですね。

ターンオーバーを正常に戻すには、
まだ少しかかりそうです(泣)

肌が頑固です!


 今日は肌荒れで凹んでいるので、
このへんで。

肌荒れ改善の次回ブログを、

乞うご期待!!!


ラビットしま子本人が
一番乞うご期待状態です。


こちらもどうぞ


突然の肌荒れ。生理前によくあるけど、辛い!


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)


美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!


よいしょー☆