ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年8月23日

ジューシーなリップグロスはクリニークにありますよー。

 リップグロスは女子の必須アイテム☆
少量で唇をぷるっとジューシーに見せてくれて、超セクシー!

口紅に抵抗のある方でも、
伸びのいいプルプルなリップグロスならOKでしょう(*^_^*)

ジューシーリップを手に入れましょう(*'ω'*)



リップグロスはクリニークおすすめ


 さて、と。
ラビットしま子は唇が敏感なので、
基本リップクリームのみで生活をしています。


 でもお出かけの時くらいは、
セクシー目指してリップグロスつけたいよう!
ってな訳でですね、
リップグロス色々探した結果、

クリニークのおすすめ
リップグロスがあります。


 色も見た目も可愛くて気に入ってます。
セクシーで顔色が良く見えるので、
みんなにおすすめ!


 もちろん、クリニークのリップグロスは
口紅の上に重ねてもOKですよ(^^)



なんかもう、めっちゃ可愛い('ω')ノ


グロスの色の選び方


 こちらのリップグロスはとても
ハッキリした色ですが、
リップに乗せるとナチュラルに発色します。

ラズベリーはセクシーで女らしい感じの色☆


 他にはややオレンジ寄りのマンゴーもおすすめで、
ヘルシーで若い感じです。

お好みでどうぞ☆


 クリニークのリップグロスは、
塗り重ねてもベトっとしないので好きです。

リップの血色を良く見せてくれて、
かつリップの乾燥も防いでくれました。

ぷるぷるジューシー&セクシー


 あと、クリニークは外資系コスメの中では
手が届きやすいお値段なのも素敵ですね。

ということで、
今回はクリニークのチューリップ
ちゃうわ、

リップグロスで
ジューシーでセクシーリップ☆

のお話でした!


リップグロスはワンシーズンで使い切りたい


 余談ですが、リップグロスは長持ちするけど、
ちゃんと毎年新品に買い換えてくださいね。

唇につけるものですから、
口に入る事も考えて、
衛生面重視です。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆