ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年8月24日

雑誌GISELeに載ります!10月号☆ありがとう浜村淳です、ちゃうちゃう、ラビットしま子です

 まずは、主婦の友社・雑誌GISELe(ジゼル)編集部の皆様、
また、いつもラビットしま子ブログをご覧の皆様、
ありがとうございます!

ラビットしま子念願の雑誌デビュー
です!


ラビットしま子雑誌に載りました


 いやー、ありがたや~ありがたや~。

今月発売の雑誌GISELe(ジゼル)・10月号に
ラビットしま子の紹介記事が掲載されました。


 2014年8月28日(木)発売です。
是非買っておくれやす&
ラビットしま子記事も見ておくれやす☆


 ラビットしま子は
美容ネタを雑誌から収集する事も多いので、
雑誌に自分が掲載 (ちょこっとですが、大変ありがたいです) されるなんて、
夢のまた夢のお話でした(*´з`)


 お話を頂いた時から、
ずっと一人でニヤついて来ました(笑)

やっとラビットしま子ブログ上で記事にできて、
嬉しいっす。


 芸能人でもない私には
一生に何度もある事ではないので、
記念に雑誌追加で買って、さらで(新品のままで)保存しようかなぁ~っと!


 雑誌GISELe(ジゼル)は、20代後半から30代、40代の

大人カワイイ女性

がターゲットの雑誌で、
まさにラビットしま子も年代的にストライクなんですよね☆


 ファッションも生き方も、美容もネタ満載。
是非読んでみてくださいね('ω')ノ


気になる雑誌の内容は?


 注目の雑誌の内容ですが…

それはもうお約束の、
見てのお楽しみ

です!


 お決まりですみません(笑)

有名ブロガーの「本当に効く美肌レシピ」特集の中で
ラビットしま子登場します(^^)

私は有名ブロガーなのか?

という疑問は置いといて。
嬉しい限りです。


プチプラ美肌パックも載ってるよ


 ラビットしま子の怪しい美肌パックや、
まだラビットしま子ブログに載せていない
コスメアイテムも掲載されています。


 プチプラが多いので、
参考にしてもらいやすいと思います。

う~ん、
これでプチプララビットしま子のイメージがついたかしら?

たまには高級コスメも使うのよ…。
ごくたまにやけど(^^)


最後に、皆様に御礼


 今日はラビットしま子むふふの報告でした。

最後に、主婦の友社・雑誌GISELe(ジゼル)編集部の皆様
本当にありがとうございました。

また、編集部の方に注目してもらえたキッカケはやはり、

いつもブログに
来て下さる皆様のお蔭です。


 皆様の応援のお陰でランキングのどっかに (どこやねん)
食いこんでいるので、
雑誌GISELe(ジゼル)編集部の方の
目に留まったのだと思います。


 今後もますます良いブログ記事を書いていきます。
本当嬉しかったです!

ありがとうございます!


こちらもどうぞ


さけ粕活用術=食べちゃう編 【美肌食レポ】 甘ざけだけじゃないで~☆



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆