ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年8月21日

ボディショップ香水が最強説(ラビットしま子の独断なの)~初デビューは中二~

 女は香水ですよ!突然ですけども(笑)
香水、好きなんです☆

夏は爽やかな香水で、ウキウキ過ごしたいですね('ω')ノ



香水大好き!女子へ


 良い香りだとついつい沢山つけたくなりますが、
たいてい周りの方にはキツ過ぎると感じられるので、

控えめに!!!

香水の付け方ポイントは
後ほどお伝えするとして…。


おすすめはボディショップ


 最近のイチオシ香水。
香水といえば、ボディショップです!


 誰しもが入ったことのある
あの良い香りのするお店。

シャワージェル・ボディミスト・ボディバターなどなど、
良い香りがするコスメアイテムが満載☆


 ラビットしま子は
中二の時に初めてボディショップに行き、

「なんて良い香りなの~」

と感動した覚えがあります(*´з`)


 ボディショップの香水は
次々に新しいのが出て、
どんどん生まれ変わるので、
欲しいものはすぐゲットしておくと良いですよ!


 ちょうど自分が新しいのが欲しいなぁって頃には、
ボディショップから
新しい香りの香水が発売されているという訳です(笑)

ボディショップ、さすがっす!
やるな!


 という事で、
ボディショップ最強説を唱えているわけですな、わては。


フィジアンウォーターの香水


 最近テスターを嗅ぎに行ってきました。
う~ん、相変わらず
良い香りがいっぱいあるよボディショップ。

こちら。




ボトルが最強に可愛い!


 飾っとくだけでも大満足ですよね
フィジアンウォーターって名前も素敵


南国のパラダイスな香り


トップノート:マンダリン 、リツェアクベバ
ミドルノート:ロータス、ダマスクローズ
ベースノート:マリン、ムスク


 柔らかめのマリン・アクア系と、
スーっと軽やかなフローラル系が混じった感じです。

良い香りやわぁ。
男性にもおすすめかも☆

容器もほんま、めっちゃ可愛いやん!


 香水は苦手って方には、
ボディショップの同じフィジアンウォーターシリーズに
ボディローションやボディバターもありますよ(^^)


 アルコールフリーもありましたので、
是非一度ボディショップをチェックしてみてくださいね☆


香水の付け方ポイント


  • 足首、手首にちょこっと香水をつける
  • インナー(シミにならないよう、注意してください)に香水をふわっとつける
  • ハンカチに香水をワンプッシュしておくと、バックの中が良い香りになる

です!


 今回はボディショップのNEW香水のお話でした!
南国フィジー気分で、パラダイスラビットしま子並に

ハッピーな常夏気分☆

になってくださいね(*'ω'*)


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆