ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年9月8日

眉毛ゴルゴってる女子…。太過ぎ・黒過ぎ・描き過ぎ。薄可愛い眉にしましょう☆

 今の眉のトレンドは
薄い淡い、太い、フラットで自然な眉。

良いんですが、たまに(若い子)、
それはゴルゴ13やろが
って位、男らしくて太い眉の女子を見かけます。
アカンアカンー!



眉メイクは簡単そうで難しい


 眉は顔全体のバランスを左右する、とても重要なパーツ☆

芸能人はとても眉がキレイに描かれているので
顔の印象も良いですね。


 眉毛って、案外難しいんですね。
左右のバランスがとてもっ難しいところ。


 で、濃く描き過ぎたのか?
ゴルゴ眉の女子がたまにいます。


 女子的にマイナスなので、
いかに残念かこちらのイラストでご説明をします。

眉毛太すぎる女子


 私の自作イラストですけど?
下手とかは今は置いといて…


 いつも無表情なところが、
結構うちのうさぎに似てる(笑)

昔のURLが載っていますが、気にしないでください。


太すぎる眉には男子もガッカリ


 とにかく、

ゴルゴ並の太い眉が
可愛さを台無しにしている

事がお分かり頂けたでしょうか?


 うさぎって言うか、もう「眉」のイメージしかないという位、
眉が気になってしまう~。


 せめてもう少し薄い、ほんとうに淡い(水彩画位淡く)
眉なら、太くても大丈夫かも?


 あまりに眉が太くて黒いと
男らしさが出てしまうので、
完全に

「男の中の男、ゴルゴ13」

じゃないですか(泣)


 という事で、眉は薄く淡く描けるように、
「パウダーアイブロウ」のおすすめをどうぞ。



 資生堂インテグレート アイブロウです。

2013年@cosmeベストコスメ大賞 アイブロウ部門 第3位。


 とても優秀で、
キレイな眉が描きやすいアイブロウです☆

もちろん、プチプラです!


アイブロウメイクにはこだわる女子


 私はすっぴんでも眉が結構ある方なのですが、
上り眉なので、
ややフラット眉になるよう調節して描いています。

ペンシルアイブロウと、
パウダーアイブロウと、
スクリューブラシと、
アイブロウ用筆を使って描きます。


 普段メイクもスキンケアも手抜きなのに、
眉だけ結構こだわるのだ。


 このインテグレートのアイブロウは、
粉が軟らかめなので
ブラシに取りやすかったです。

付属のブラシでも上手に眉が描けたので、
日中崩れた眉のメイク直し用としても
おすすめです。


 一番薄い色は
ノーズシャドウにも使えるんですよ(^^)

眉全体をぼかしたり色々使い道があって便利。


自然で女性らしいアイブロウにしよう


 とにかく自然に、
薄くぼかしながら
顔全体を見て眉を描くと良いですね。

眉ひとつで、
顔がグッと立体的で素敵になります!


 これでゴルゴ眉から、
女子らしい可愛い薄い眉に変身なのだ('ω')


 今回は眉ゴルゴ女子にお贈りする、

薄い可愛い眉って、
素敵やん?泣けるやん?

でした。


 せっかく可愛いお顔なのに
ゴルゴ並の太い黒い濃い眉で損をしないよう…
お願いします。

ゴルゴ13は男やから良いんだからね(泣)


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆