ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年10月21日

おすすめビューラー☆ANNA SUI☆可愛い!欲しい!アナスイ!

 まつ毛くる~んとしてますか(^^)v

すっぴんでも、またはベースメイクだけの日でも、
まつ毛だけはビューラーでくるんと巻いておくのがおすすめ!

それだけで目の印象が強くなりますよ。



ANNA SUI アナスイのビューラーがベスト


 ビューラーは各メーカーが販売していますが、
ラビットしま子はもうずっっっっと、

ANNA SUI

です!


 アナスイのビューラーがおすすめな理由は、
アナスイは可愛いからです!


 まぁ、それもそうなんですが、
実際はとても使いやすいビューラーだからおすすめ
なのです(^^)v


 簡単に、余計な力をいれずに、
くる~んと巻けるので素敵やん~☆


 家用ビューラー、
ポーチ用ビューラーと使い分けしています!

もちろん、両方アナスイのビューラーです。


まつ毛はパッチリ上を向いていて欲しい


 かれこれもう15年くらいは、

ビューラー持ち歩き女子

として生きてきました。

他のメーカーのビューラーも
いくつか持ってますが…(*´з`)

やっぱりアナスイは一番好きかな☆


 化粧直しの時に、
とりあえずビューラーだけやっといたら何か
気分アゲアゲ♪(^^)♪


 ビューラーやアイメイクコスメをあまり使わない方も、
一度試してみると、
もうビューラーなしでは生きていけない…。

ってなると思います(笑)


 アイメイクの中でも特に重要な
まつ毛をくる~んとしてくれるビューラーだけは
是非おすすめしたいです!




 アナスイのビューラー可愛いでしょ~☆
センスが良いというか、まずブラックの時点で

惚れてまうやろーーーーーー!

紫のロゴマークも可愛い(*´з`)


ロマンチックメイクもアナスイビューラーで


 よくロリータファッションの女の子が、
アナスイ好きですよね。

アナスイはドールメイクに向いてると思います!

まつ毛くる~んと出来たし、
口紅なんかもアナスイには可愛い色がたくさんありますよね。


 すっかり気分は お人形さん☆
でも歳は…ヒ・ミ・ツ(*´ω`)

ふー。


 まつ毛くる~んとして、
パッチリお目々でアイメイク楽しんでくださいね!


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆