ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年10月20日

ライスパワーNo.11保湿美容液「皮膚水分保持能の改善」認可、コーセーの傑作☆美肌に

 白米100%を発酵、熟成させて造られた
ライスパワーNo.11です。
90日もかけて発酵・熟成するそうですよ!

今日は、ライスパワーの美容液('ω')ノ


ライスパワー配合、皮膚水分保持能の改善


 自然のパワーで造られるものですから、
人工的に合成して同じものを作ることは不可能なんですって!

なんか良くわからんけど、スゲーな、ライスパワー!


 今回ご紹介するコーセーの美容液は、なななんと!!!

「皮膚水分保持能の改善」
効果があると認可されてるそうで。

マジでスゴイですよね☆


 そういえば…他社のコスメですが、
SK-Ⅱは日本酒からヒントを得てますし、
美人ぬかは米ぬかからヒントを得てます。

そしてコーセーは白米からヒントを得たわけですね☆

ニッポンジンナラ、
お米ヤロガーーー!


お肌が水分をしっかりキャッチし続ける


 ライスパワーのすごさは分かっていただけたと思います。

では皮膚水分保持能、について
ちょっと載せておきますね。
  • 皮膚水分保持能
角層内にある水分を、
どれだけ蓄えられるか、保持し続けられるかの能力。


 つまり、美肌の為であれば、
水分量を上げる事だけでなく、

水分を保持できるようにする事が大切なのです!


 そこでコーセーのライスパワー美容液です☆

ライスパワーNo.11が細胞間脂質の生成を促し、
水分保持能を改善してくれるそうです(^^)

医薬部外品です。





全成分:

有効成分:ライスパワーNo.11(米エキスNo.11)
その他の成分:精製水、1,3-ブチレングリコール、エタノール、アルカリゲネス産生多糖体、バクガ根エキス、加水分解コムギ末、エデト酸二ナトリウム、オクチルドデカノール、キサンタンガム、クエン酸、チオ硫酸ナトリウム、ポリオキシエチレンコレステリルエーテル、ポリオキシエチレン硬化ヒマシ油、リン酸一水素ナトリウム、濃グリセリン、パラオキシ安息香酸エステル、香料


 よく化粧品販売店で
このライスパワー美容液のポスターが貼られてあると思います。

見た事ある!
って方多いのではないでしょうか(*´з`)


KOSEの本気スキンケア


 コーセーが気合入れまくって作ったコスメ。
すっかりメジャーですが、
あえて今おすすめする理由は、

乾燥する季節やから。

思いの外
そのまんまやんって理由ですみません(笑)


 これからどんどん乾燥する季節ですからね。

水分保持能の改善
を期待できる美容液は超おすすめ☆


 首元にもついでに美容液伸ばすと、
首が乾燥してかゆくなるのがマシでした。

タートルネックのセーターとか着ると
かゆくなるんですよ。

とにかく肌をしっとりさせておくと、イイ感じ☆


 ガッツリ使いたい方の為に、
100mlのラージサイズもありますよ。

こちらの方が少しお買い得('ω')ノ

そのへんは、天下のコーセーですから、
抜かりありません(笑)


 今日はお米の話でした(^^ゞん?
ライスパワーの話でした!


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆