ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年11月19日

ラビットしま子 剣山! ちゃうちゃう、見参!!!

ラビットしま子ついに登場!!!



ラビットしま子




美容好き、プチプラ担当大臣のラビットしま子です


「えっ?誰?」
っていう声がチラホラ聞こえてくる予感…。


 どうも、ラビットしま子です('ω')ノ
美容ブログを2014年4月から、FC.2.で運営していました。


 この度、なななんと!GoogleのBloggerにやって参りました☆
理由は、使いやすかったから(笑)

そんな理由かい!


 なにせHTMLはド下手、知識も乏しい、そしてめんどくさがり('ω')
でもブログは楽しく長く、やっていきたいッス!


 以前のブログをご覧頂いていた方もいらっしゃると思います。
内容としては、

「とうやったら美肌になるか。」

が全てです。
そのために全力なブログです。


 あまり長過ぎる文章にならないよう、
わかりやすく読みやすいブログにしたいと思います。

気になる事があれば教えてくださいね☆


 さぁ、新しいラビットしま子の挑戦、
スタートやで('ω')ノ

レッツラゴー☆(古い)


こちらもどうぞ


スキンケアの誤解。間違ったスキンケアから脱却する。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)


美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!


よいしょー☆