ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年11月23日

乾燥はシミの原因?ダメージを与える、肌の乾燥にご注意を。

 お肌が乾燥している!という悩みをお持ちの方。
冬は特に乾燥肌にお悩みではないでしょうか?

寒いだけでもいやなのに、
乾燥対策もしなきゃ…となかなか大変です('ω')



冬の乾燥肌とシミの関係


 冬です。
乾燥の季節ですね。

毎日寒い(*_*)


 乾燥肌ほど、
シミが出来やすいってのはどうも本当らしい(実感として)。

シミ・ソバカスのある方って、
乾燥肌が多いように思います。

例外はありますけどね(^^)


脂性肌とシミの関係は?


 私はオイリー姉さんこと、脂性肌なんですね。
あんまりシミってないんですよ。

まぁ歳も歳なんで、ちょこっとありますけんども~。

ええがなええがな(笑)


 いつも言ってますが、キングカズが

「歳はとるものではなく、重ねるもの」

って言ってましたよ。
その話は置いといて…と。


乾燥肌はシミ・そばかすに悩みやすい?


 乾燥肌。そしてシミ。
何か関連があるのでしょうか?

別物のようなのに、
どちらも悩んでいる方が多い気がします。

乾燥肌にはシミが出来やすいのかな?


 気になりますねぇ、、、気になるNEXT記事は!
こちら☆

乾燥が刺激となり、メラニン色素が出来たらシミ、くすみの原因にもなるよ。


こちらもどうぞ


美白ボディケア☆紫外線ダメージを美白&保湿で癒しましょう



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆