ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年11月8日

ピチピチ肌にピーチのチーク☆シュウウエムラ☆カラーメイク最高峰の仕上がり

 ぴっちぴちのピチピチ肌に、ピーチのチーク☆
今日はチークのお話です。

日本人の肌色によく馴染む、可愛いピーチ色チーク!



ピーチ色の恋するチーク


 日本人の肌色は、色々あれど大体
『ライトオークル』 ~ 『ベージュ』 が多いでしょう。


 日焼けしている方や、
地黒の方は 『オークル』。

真っ白な方は 『ピンク』かな?

ラビットしま子は『ライトオークル』位、標準ですね。


 という事で、今日は 『ライトオークル』 だけでなく、
ほぼオールマイティな肌色に合う

素敵なピーチ系チークをご紹介なのだ('ω')ノ


 チークと言えば…
シュウウエムラ。

何てったって、ハリウッドで評価されているんですから。

発色の良さはお墨付き!



 はい、可愛い~☆
色はミディアムピーチ・550番です。

赤過ぎず、ピンク過ぎず、ベージュ過ぎず、オレンジ過ぎずの
一番ちょうど良いピーチ。


 シュウウエムラサイトによると、
P550のピーチ色は人気No.2だそうです (2014/11/08現在)

若い子~マダムまで
皆使いやすいピーチ系!


シュウウエムラのポイントメイク・パレット


 ケースは別売りで、
「カスタムパレットⅣ」 →2色入る
「カスタムケースⅡ」 →1色入る

に入ります。


 多分、アイシャドーが4つ入るから、
「カスタムパレットⅣ」。

アイシャドーが2つ入るから、
「カスタムケースⅡ」という名前なんじゃないかな?

なんかややこしいぞ。ご注意を。


似合う色のチークでなければ、変なメイク


 そういえば…
最近のコスメ雑誌には、ローズピンク系がよく載っていて、
実際若い子もつけている&お好みのようですが…。


 益若つばささんみたいな?

余程の色白でないと似合わないので、
自分の肌色とよく馴染んでいるか
チェックしてみて下さいね☆

陰でおてもやんって呼ばれてたら(いじめやん)
嫌やしねぇ。


 ピーチ系はおすすめです!
日本人の肌色であれば、たいてい馴染みます。

すももも ももも もものうち。


 さてと。
ピーチのチークですよ(^-^)

ピーチ系は肌によく馴染みます。
シュウウエムラのチークはとても発色が良いので、
付け過ぎにはご注意を!

少しずつ重ねて試してみて下さいね('ω')ノ


シュウウエムラのチークカラーが優れている点


  • 発色が良い

 見たままの鮮やかで美しい色が、ブラシについて、肌につく。
さすがやなぁと思います。


  • テクいらずで、簡単にチークメイク完成

 ふわっと重ねていくだけで、ピチピチ肌に映えるチークが完成です。

発色が良いというだけでなく、
塗りやすい質感もおすすめポイントです。


  • くすまない

 これが一番スゴイ!
時間が経ってもくすまないんですね。

私のような脂性肌でも、
皮脂くずれなくキレイなまんま。

茶色くくすんだりせず、ずっとキレイです('ω')ノ

肌をこすってしまったり、上からファンデーションを重ねた時以外は
ずっと朝のままの発色!

です!


チークのおすすめな使い方☆


 夕方の仕事上り。

お疲れ顔にささっとピーチ色のチークを重ねると、
一気にパッと明るい顔になります。


 ちなみにこのシュウウエムラのチーク。
一つあるとなかなか無くならないの…(*'ω'*)

たくさん色の種類があって、
色々な色から選べるのですが、
コスパ最高&そうそう減らないので、

無難な色を買っておく事を
おすすめするで(笑)


 という訳で、ピーチをおすすめしています。

2個目からは、
ローズ系とかに冒険するのもいいですね。

オレンジ系もヘルシーで可愛いですよ!


 今日はピーチ系チーク、
シュウウエムラの優秀チークのお話でした。


 メイクアイテムも大好きなので、
どんどん記事にしていきまっせ~☆


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆