ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年12月28日

三十路だよ!白髪カバーマニュキアで気になる白髪隠して全員集合!

 記念すべき雑誌掲載後、最新記事としてふさわしい内容を。

最近気になる数本の白髪。女子力高そうでしょ('ω')ノ

ラビットしま子は20代前半から、常に5~6本の白髪がありました。
黒髪なんで目立つんですよね。




若白髪から、加齢による華麗な白髪へ


 さて、
白髪ですよ。

ラビットしま子は髪がアマゾン並にわっさわっさしています。
なので、白髪もたまにはあるわけですよ。

1000本あったら、1本位白い毛があっても
おかしくないかなぁなんて(*´з`)


 全体を白髪染めする程ではないので、
とりあえずラビットしま夫に根本から切ってもらっています。

が、彼の手先の不器用さが不安なので、
本音はあまり切りたくない。

でも自分はもっと不器用なので、よう切らんわけですよ。


手が汚れない白髪カバーヘアマニュキア便利


 もう少し白髪が増えたら、ヘアマニュキアを使おうかと検討中です。
CMで発見した気になるこの子。



 どやさ?
なんか良さそうな気がしませんか(^^)v


 ドクターシーラボのヘアマニュキアタイプ、白髪カバー。
ブラックとブラウンの二色展開です。

使い続ければほんのりと色が2、3日持続するとか。
白髪染め程、ガッツリ染めるって訳じゃないのね。

だから使うのを止めると、元の白髪に戻るんですって('ω')


 しかも手ごろなお値段なので、
もしさらに白髪が気になってきたらコレを使おうと思っています。

白髪の量がとても多い方は、
美容室で白髪染めをして、
ちょこっと気になる部分だけコレを使うのが良いかも☆

うちのおかんがそんな事をしていますわ~。


白髪の良さもある!オシャレマダムになりたい


 余談ですが、白髪に金色、薄茶色、グレーなどが
混じった感じの髪色のマダムいるじゃないですか。

マジで、カッコいい!


 ラビットしま子も50代になって
白髪が多くなったら、ああいうヘアースタイルしてみたいなって
思います。

その歳その歳で楽しめるオシャレがあるんですね☆


 キングカズが
「歳は取るものではなく、重ねるもの。」

って言ってましたが、この話は今関係ないので
置いといて…と。


 今日は女子力高めな白髪カバーのお話でした。
若い女子!
他人事だと思ってたら大間違いやで~。

23歳から28歳くらいまでって、すぐですよ(笑)
ふふふ。


こちらもどうぞ


黒髪スカルプシャンプー☆美しく健康で強い黒髪を育みましょう!アロマの香り。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆