ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2014年12月5日

プチプラメイク大好き☆20歳超えてからハマッタ☆可愛いし手軽に使えるコスメ達。

 プチプラメイクコスメ好きに贈る、
ラビットしま子はどこのプチプラが好きなん?
です!

すっかりプチプラ大臣と化したわて。
今回はメイク特集です(*^_^*)



ラビットしま子お気に入りプチプラメイクコスメ


 色々なメーカーさんがプチプラを販売してはりますが、
お気に入りメーカー載せときますよってに、
購入時のご参考にどうぞ☆


・セザンヌ

化粧下地、メイク直し用のフェイスパウダーがおすすめ。
プチプラなのに使いやすい!

パッケージはまぁ、可愛さにはやや欠けますが、
中身は十分なお品です(*´з`)



・キャンメイク

チークの種類が多くて、自分の好きな色が選べます。
アイシャドウは可愛いキラキラ系があります。

ネイルは本当プチプラで、手軽に買えておすすめ(^-^)
ドラッグストアやスーパーでもよく見かけますね。



・ちふれ

化粧水、美容液など本当にプチプラで助かります!
ありがトゥース!!!

案外使えるおしろいは、
百貨店(髙島屋など)のちふれで販売されています。

500円~600円の大容量おしろい。



・KATE

ドラッグストアでプチプラが
更にお買い得になってるという、ミラクルコスメ☆

アイブロウ系はケイトが使いやすいし、お手軽だし良いですね(^-^)

パウダーファンデーションもあるので、
プチプラからチャレンジするには持って来いですな。



・エトゥセ

ニキビ肌向けラインのアクネケアシリーズが人気。

コンシーラー、パウダー等が揃っていて、
ライン使いしたい方にグッド☆

BBクリームはカバー力が高い!
オールシーズン使えるプチプラ傑作品です(^O^)/



・レブロン

アイライナーが優秀。
落ちにくく、細いラインが描けるものも売ってます。

海外メーカーはアイライナー、マスカラが優秀な印象☆
アイメイク重視なんですかね(*'ω'*)



・メイベリン N.Y.

ボリュームマスカラのボリュームは
本当にハイパーな感じ(なんのこっちゃ)。

色づきも良いし、かなり印象的なまつ毛が出来ます☆

レブロンとどっち買おうか毎回悩むんですよね。
手の甲に何度もテスターして、真剣に選びます。



・kiss

とにかくリップメイクは種類が豊富で、
可愛い色がいっぱいあります。

ピンク系ルージュが選び放題☆

パッケージもめっちゃ可愛いです。
プチプラながら、プレゼントすると喜ばれるという裏技もあるよ(*'ω'*)





です!
是非ご参考に、
お好きなメイクコスメアイテムを探してみて下さいね☆

プチプラ万歳!!!


こちらもどうぞ


二重メイク☆女子は成長で顔変わるから、若いうちは二重メイクで整形いらずやで。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆