ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年1月8日

雑誌に掲載☆ニキビ肌におすすめ石けん。ボディも手洗いにも使えるよ!BIGサイズ。

 現在発売中の雑誌GISELe(ジゼル)2月号に
掲載されております、ラビットしま子おすすめコスメです☆

ねば塾の石けんです。プチプラですよー☆

『白雪の詩』。なんか曲の名前みたいだじょ('ω')ノ




ベストセラー無添加石けんでニキビ肌もさっぱり


 アットコスメで大人気の白雪の詩。
結構大きいサイズで、
ラビットしま子は包丁で1/3にカットして使っています。

かまぼこのように(笑)


 ねば塾の白雪の詩は洗浄力があって、
よく泡立ちます。


 どちらかというと脂性肌向きだと思われます。
ニキビのできやすい方や、顔、ボディをスッキリと洗いたい方に
おすすめ☆



 プチプラ担当大臣としては、
この価格はイチオシしたいところです(*´з`)

石けんは毎日使いますし、
手洗いやキッチンソープとしても使えるし。

プチプラで嬉しいです☆


無添加石けんで全身優しく洗う


全成分:
脂肪酸ナトリウム、水分、グリセリン

です!
パームバージン油を原料にした無添加石けん。
BIGサイズなので家中あちこちで
使えますね(^_^)v


さらにおすすめポイント:

  • 無香料
  • 無着色
  • よく泡立つ
  • 石けんシャンプー代わりに使える(脂性肌向け)


です!


化粧品じゃない?プチプラ石けんの謎


 あっ、そうそう('ω')
言うのん忘れるとこやったでー。


 ねば塾の白雪の詩は
化粧せっけんではありません。

薬事法に定められた厳しい条件をクリアするには、
当然コストもかかりますし、
認可を得るまで長く時間もかかります。


 白雪の詩のパッケージには「台所用石けん」
と書かれていますが、
いわゆる雑貨扱いです。

その分プチプラです☆


 雑貨の石けんだからといって品質が悪いとか、
衛生面で不安という事はなく(ねば塾に関しては、ですが)
ちゃんとした石けんです。

洗顔にも、
身体洗いにもたくさんの方が使っているようですね☆


 もちろん、ラビットしま子も使っています。

わざわざ包丁でカットしてでも、
使いたい石けんです☆


簡易包装でプチプラ実現!無添加石けん


 ちなみにパッケージは透明の袋に入っているだけ
という、かなりシンプルなものです(^-^)

プチプラなんで、
余計な包装に費用をかけていないんですね。

質素っちゃあ質素です。
良い風に言えば、エコロジーですな☆

素敵やでーねば塾(*'ω'*)


 雑貨だからどうこう、化粧用だから良い、
という事ではないのです。

あくまでも製造メーカーの品質と実績を重視して、
石けんを選んで欲しいなと思います(^^)v


 ねば塾の石けんがちょうど入る、
大きいサイズの石けんトレーがあると便利☆

その記事はまた後日…
引っぱるでー、わし(笑)

乞うご期待!!!


こちらもどうぞ


BIG石けんトレーこちら☆大きい石けんや、腕時計入れにも便利。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆