ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年1月6日

線香メーカーがキャンドル売ってる!感動したので記事にしました☆日本香堂さん☆

 良い香りのフレグランス・キャンドルです。

以前頂いた物だったのを、買ってみようかなーと思って検索したら、
まさかのお線香メーカーさんが販売していました。

う~ん、クールジャパン('ω')素敵です!




柑橘果実と南国フラワーのフレグランスキャンドル


 パシフィカのキャンドルです。
フレグランスとして使えます。

ガラスの容器に入っていて、とっても良い香り☆


 タヒチアンガーデニアがお気に入りの香りです。
南国系の、ジャスミンと柑橘系の混ざった
爽やかで心地よい香り。

ジャスミン・オレンジフラワー・イランイラン!

の最高の組み合わせ。
鉄板に良い香りです☆


 リゾートホテルのスパって感じかなぁ(*´з`)
プレゼントにもおすすめです☆




 アメリカ製みたいです。
お部屋で使うと、ぽわーんと甘酸っぱい香り、
女性らしい甘さの香りが漂います。

ジャスミンとイランイランの優雅な香りも感じます。
素敵素敵ー。

幸せ☆


お線香もキャンドルも、似てるっちゃあ似てる


 まさかの、
お線香で有名な日本香堂さんが販売してるとは…。

日本のお香はもちろん、海外のフレグランス・キャンドルも
取り入れてるっていうところに、感動しました(^^)v


 お線香もキャンドルも、
火を使うのでお気を付けくださいね。

外出前には火を消すようにしましょう。


お部屋をフレグランスでデザイン


 お部屋全体を優しく甘い香りで包んでくれる、
フレグランス・キャンドル。

お友達が遊びに来る時とか、香りが苦手でない方なら
きっと喜んでもらえると思います。

お試しあれ☆


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆