ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年1月24日

モテ男:薄毛を女目線から見てみると…気にし過ぎ?でも本音は気になる?

 男性の薄毛について。
20歳を超えたら徐々に気になってくる抜け毛、薄毛。

実際女子はどう思ってるの?(^^)
「俺フサフサやで~」
って方は、女子の考えを知るって意味で読むといいかも('ω')ノ




 まず、女子はどんな髪型が好きなのでしょうか?
10年前のキムタクみたいなロン毛?
または、ダウンタウンの松ちゃんみたいな坊主?

あくまでもラビットしま子周辺リサーチです。
が、おおよその目安にはなるかもしれませんでー(*´з`)


女子が好きな男性の髪型



上から、好きな順になっておりますよってに~(*'ω'*)




  • 1位:全体的に短めで耳が出ているが、トップは少し長め。
     例:草なぎ剛、妻夫木聡




  • 2位:少し長めだが肩にはかからない、ややボリュームのある長さ。
     例:稲垣吾郎、速水もこみち




  • 3位:薄毛。坊主にしていても良いし、自然な長さにしていても良いし。
     例:言いにくいっす




  • 4位:ロン毛。肩にかかる。キムタクは絶対短髪の方がカッコいい。
     例:昔の木村拓哉




  • 5位:ドレッド・モヒカン等の個性的な髪型。
     例:昔のビジュアル系バンドみたいな




  • 6位:NON STYLE 井上。


  • です!


     もちろん、ロン毛が好きな女性もいるし、
    短髪が嫌いだという方もいます。

    が、おおむね多くの女子が好きな男性の髪型が、
    上記の上の方のもの(短髪)が多い。
    って話ですわー。


    男は黒髪の短髪が一番モテる


     短髪の黒髪が最強モテ男!

    って事は、是非頭の片隅に置いておいて下さいね☆
    あとは似合ってればどれでも良いんですよね。


     で、薄毛が真ん中らへんです。
    お気づきのように、そこまでマイナスじゃないんですよね。

    もちろん、薄毛が苦手!って言う女性もいるので
    絶対ではありません。

    が、そこまで気にしなくても良いかなーと思います(^^)


    女は噂話が大好物、薄毛はかっこうのネタ


     ただ、女子の会話の中で

    「○○さん、最近薄くなってない?老けた?」
    「スカルプDプレゼントしてあげてよ。」
    「遺伝かな、息子さんいるらしいけど、心配ね。」
    みたいな噂話。

    むっちゃされてる
    って事を、どうかお許しください('ω')ノ


     多分、男性同士でどの女性がタイプ~とか、
    ムネ肉の大きさがどうだ~とか。

    むっちゃしてるでしょ(笑)
    それと同じです!

    ラビットしま子はムネ肉がお寒い感じなので、
    陰で色々言われてそうですが…。
    ちっ、しゃーないな、と思ってますわ~|д゚)

    心の中でこう叫ぼう。

    おさむちゃん、ポン!


    こちらもどうぞ


    女性の薄毛、抜け毛、髪の悩み改善策を考える。



    お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

    美肌命・スキンケア第一!
    レッツ美肌キープ!

    よいしょー☆