ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年1月10日

モテ男:簡単にイケメンにする→うちのラビットしま夫を。

 最近ラビットしま子ブログのアクセス解析をしていて気付きました。
案外、男性読者が多い。

そして探している内容のページが無いと
違うWEBサイトへ移動してしまっている様子(*_*)アカンアカン!

これからは男も美容の時代。男も「人生美容パラダイス」




モテ男記事とは、モテたい男性の為のバイブルである


 私のブログってほぼ女子向けに作ってきました。
でもネットを使う絶対数が、男性の方が多いのかな?

案外、男性読者の方が見に来てくれています(^^)
ありがとうございます☆


 なので、うちのラビットしま夫を実験台にして、
「男の美容ネタ」を記事にしていこうと思います。


 女子の皆様は、
彼氏や夫、父親をモテ男にする為に読んで下され~☆


 って言ってもうちのラビットしま夫は激!乾燥性敏感肌。
アトピーも少しあります。

実験台に全く向いてないような(笑)


 夫の謎の洗い方や、
保湿系は参考に出来るかもしれませんね(^^)

ラビットしま夫を当分注視しておこうっと|д゚)


 そういえば、私は脂性肌なので
私の方が男性に近いかも?
昔はニキビもよく出来ていたしなぁ。


モテたいからモテ男記事の内容が気になる


 男性用のメンズコスメも今後は見ていこうと思います。
なので、またブログ見に来てちょんまげ('ω')ノ

スキンケアや、鼻毛とか眉毛の身だしなみ、
あとモテ男ファッションも少し入れていこうと思います。


 女子受けしそうな、
良い香りのするコスメが良いかなと思いますね☆

ラビットしま夫がそんな事を言ってました。
イキってるわ、アイツ。


 基本は女子向け、スキンケア、メイク中心です。
月に何本か「モテ男」企画記事をアップしたいと思います。


 第一弾のネタはまだ制作中…。
お待ちしといておくれやす☆


 では今日も締めの一言を。
毎回この締め言葉で終わるので、
男性の皆様もご唱和願います。


こちらもどうぞ


モテ男:モテる条件?色々諦めましょう☆タッチの南はいない様に、シンデレラの王子様もいない



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆