ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年1月28日

風呂も入る暇がない→美肌?翌朝肌つるつるになるのって何なんでしょうね?

 昨夜は風邪?体調が悪くてお風呂も入らずに寝ました(-_-)zzz
ら、翌朝の肌がツルツルなんですが…。

週に1回位、
風呂に入らずほっとくのが新しい美容法かも(笑)



風呂に入る暇もなかった理由


 ラビットしま子、久々に困っております。

個人で管理していた別のサイトでセキュリティ上のトラブルがあり、
対応に追われていました。

何がアカンって、そのサイトと別のサイトのID,パスワードが同じだった事|д゚)

おー怖、こわこわ。
ラビットしま子ブログは、全然違う運営をしているので、安心ですよ☆

しばらく更新がストップしていたのは、トラブル中だったからです。
今もまだ対応中。


美容ネタだけは、真面目に探します


 自分で言うのも何ですが、
ラビットしま子は

転んでもただは起きぬ

です。

体調が悪かろうが、
サイトのトラブルが発生していようが、

美容ネタだけは探してくる。


 とりあえずアップしたいネタがいっぱい溜まってて、
うずうずしています(^-^)

せっかく今日ブログに来て下さった方、すみません。

いつもは美容ネタ満載でやってますんで、
今日は堪忍しておくれやす☆


洗わないスキンケアっていうのもあるのね


 ところで
たまーに風呂に入らないで(顔はぬるま湯で適当にゆすいだだけ)
寝ること、ありますよね。

案外肌がしっとりして、ベタつきもなく良い感じ☆


 でも、連日風呂入らないと臭いですよね(*_*)

あと、脂性肌なので、
額やこめかみにコメドが出来ます。


脂性肌、ニキビ肌は注意が必要


 皮脂が酸化して、茶色くくすんできても嫌やから、
今夜は風呂に入りますで!!!

何の宣言やねん。


 はぁ~あ。
とりあえず、疲れました( `ー´)ノ

皆様も、
WEBサイトのセキュリティ管理だけはご注意を!!!


こちらもどうぞ


アロマバスオイルでストレス解消☆~注目の自然派入浴剤でボディケア~

お休み中です…再開は9/21です(-_-)zzz



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆