ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年2月1日

森高千里さんが奇跡の美女過ぎて、ラビットしま夫が萌え~ってなってる件。

 森高千里さんの事がどうやらマジで好きらしい、うちのラビットしま夫。

奴(ラビットしま夫)よりも一回り以上年上なんですが、
奇跡的な美しさは周知の事実。




森高千里以上の美魔女はいない?


 森高さんがアイドル歌手だった頃を知らない世代が多いと思います。
昔から美脚で人気だったそうです☆
どえらい人気だったとか。

ご結婚されてからは、
メディア露出はCMとかが中心だったのかな?

昔はなかなか個性的なファッションをしてたんや!
とビックリしました。

今の方が良いですね、確実に。


 ついでに最近お騒がせ中の中山美穂さんも、
昔アイドル歌手だったんですね。
これまた、ビックリ!

彼女は昔の方が美しかった…(今がどうっていう訳じゃないけど)。
色々と苦労したのかしら。


 たまに、ラビットしま夫が
「森高千里は良いわ~☆」と呟くんですよね(笑)

そんなもんは
日本中の男子が知ってる Y ワイ!


夫がこっそり見ているアイドル


 我が家では、夫のスマホと私のスマホを二人とも両方使うんですよ。
共用に近いんですね。

夫は私のスマホで毎日ワンセグを見ます。
使いやすいからですね☆

私は夫のスマホの設定、セキュリティ対策、
データをPCに保存、アプリ更新等。
色々やってあげてるんですね。


 で、たまに、ラビットしま夫が2chの森高千里ネタページを
開いたまんまの事もあって(笑)

ツッコむのが面倒なので、そっとページを保存しておいてあげました。


 徐々に保存ページが溜まってきているのに、
全く気付いていないうちのラビットしま夫。

とりあえず良い嫁やなぁ、私。


 という事で、彼女の魅力をまとめときました。
美しくなりたい女性は、森高千里さんを目指しましょう!


憧れの森高千里になりたい!


 べっぴんさんで、女らしくて、
可愛い☆年齢不詳ですね(^^)

  • 美人(これはもうどうしようもないけど、事実なんでね)
  • 美脚
  • 痩せてる。女性らしいスリム体型。
  • 色白、シミがない
  • 肌のハリがすごい。食生活が良いのかな。
  • 首、デコルテもキレイ
  • 若作りをしていないのに、若い。歳相応のファッション。
  • 前髪を少し下ろしている。可愛い。
  • ナチュラルな髪色。ツヤ髪。

です!


 やはり肌の美しさ、白さは重要ですね。
ラビットしま夫はマジで、
森高さんを30歳位だと思っていたみたいですから。

奇跡の美しさ☆


 ある意味一番の美魔女では?
と思うのですが、
派手な格好をせず、ギラギラせず、自然な感じ。

そこがまた良いみたいですね。男的には。


 という事で、お決まりの質問をラビットしま夫にしてみました。

「森高千里が100点の時、私ラビットしま子は何点?」

61点。
だそうです。

まずまずの高得点に喜びつつ、
60+1点の、その1点は一体何なんでしょう???


 ついでに、
「僕は何点なん?」
って聞かれたので、

2点。
って答えておきました('ω')ノ

2月ですから。

2015年2月1日



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆