ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年2月26日

鼻セレブはスキンケア必需品。顔用、鼻かみ用のティッシュの新常識。顔うずめたい程気持ちいいぞー。

 鼻セレブ使ってますか?
ティッシュの、上質でちょっと高級バージョンです☆

ウサギの顔写真がパッケージに載ってるやつですね。
スキンケアにとても適しています!



鼻セレブで上質スキンケア


 鼻セレブは、
敏感肌、赤ちゃん等におすすめです。

しっとりして、柔らかくて、ふわっとしてます。
潤うティッシュ? 鼻セレブは不思議な感触ですよね(^^)


 もちろん、
素肌を気遣う美肌スキンケア命のあなたにも☆


 あの柔らかくてしっとりとした感触。
顔中うずめたいような心地よさです~(*´ω`)

是非、スキンケア用、鼻かみ用に使って欲しい鼻セレブ、ティッシュ。


 アトピー性皮膚炎や花粉症等、
ちょっとした刺激で肌がかぶれてしまう方。

普通のティッシュで肌をこするだけで、
肌が赤くなる方もいますね。


 というか、うちのラビットしま夫がそうで、
硬いティッシュだと鼻や鼻の下が真っ赤になります。


 あと慢性鼻炎の方。
一日に何度も鼻をかみますね。

これまたうちのラビットしま夫がそうで、
一日中ティッシュが手放せません。


肌は出来るだけ刺激を与えない、擦らない


 そんな方に特におすすめ!
鼻セレブちゃん(*´ω`)

肌に優しいティッシュで
ワンランク上の心地よさを
ゲットしてください。

こちら☆



 可愛いですねー☆
ちょっと大きなティッシュ箱。

パッケージが可愛いので、
ティッシュケース無しでそのまま使っています。

鏡台横と、洗面所に置いてあります('ω')ノ


ネピアがスキンケアに本気出しました


鼻セレブはどんな仕組みのティッシュなのか?

  • フレッシュパルプ100%がベースで、潤い成分をプラスしています。
  • ソルビットが空気中の水分を取り込み、しっとりする。
  • 天然グリセリンの保湿効果で、ティッシュは潤った状態をキープ。
  • 天然由来スクワラン配合で、さらに保湿効果をアップ。
です!


 あくまでティッシュなので、
シートの様に水分でヒタヒタになってはいないんですね。

つまり鼻セレブで肌が潤うっていう訳ではなく、
肌を乾燥させにくくする感じ。

肌の潤いを奪わないように、
そして肌あたりが優しく、
刺激を与えないようにしてくれるという事です。


 スキンケアをよく考えて作ってるなぁと、
感動ですわ~☆


 そういえば、薬局で安く売ってるコットンと、
コスメメーカーが生産している高級な上質コットン。

全然肌触りが違いますよね。


 同様に、ティッシュもピンキリ。
だって名前が鼻セレブ。

鼻だけはセレブ気分でいさせておくれ~。


鼻セレブはお高いから並のティッシュと使い分け


 例えばちょっと手を拭きたいとか、
メイクブラシをぬぐいたいとか、
そんな時に鼻セレブを使うのは

もったいないよね
(ケチが止まりません)。


 なので、
肌に直接触れないけどティッシュ使いたい時用に
ネピアの『ネピネピ』もストックしています。

ドラッグストアでよく安く売ってるんですよね、
ネピネピ。

ネピネピっていう名前が好き(笑)


 ラビットしま夫はネピネピで十分な気もするけど、
慢性鼻炎なので鼻セレブを使わしてやるか…。

なんて優しいの、ラビットしま子よ。


 そんな訳で、
スキンケア命の皆様、ボチボチ
ティッシュもこだわってみましょう☆

一度使うと病みつきになるので、
元のティッシュには戻れないかも?


こちらもどうぞ


ふわふわガーゼタオル☆敏感肌に優しい!毎朝洗顔後におすすめ



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆