ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年2月3日

私の健康食より日清どん兵衛と明治カールが好きなラビットしま夫。国に訴えたいこの怒りを。

 美味しいですよ。えぇもちろん、知ってますよ。
日清食品のどん兵衛と、明治のカールお菓子。

 私が愛情を込めて、野菜嫌いなラビットしま夫でも食べられる
野菜を使って、美味しく作った豚汁を黙って食え(・_・)



美味しいけど、ラーメンとお菓子はほどほどに


 夜食にと、豚汁を作りました。

食えコノヤロー!
ダンカン、バカヤロー!!!


 ラビットしま夫は、どん兵衛とカールを買うと
ものすごーく嬉しそうな顔をします。

とはいえ、毎日だと栄養が偏ってしまいますよね。
健康の為にいつも野菜をたくさん食べてもらっています。


 だからこそ、
たまに食べるどん兵衛とカールが旨いんでしょう(^^ゞ

わかるよ、わかるでー。


ラビットしま夫の食生活管理


 2/2、小腹が空いた時の為にと、夕飯とは別に、豚汁を作っていました。
案の定ラビットしま夫が

「小腹空いちゃったなぁ。」
と言うので、

「豚汁あるでー☆」
と良い嫁ぶって言ったわけですわ。

「いいわ~(訳:いらんわ)。
俺どん兵衛の気分やねん、るんるん♪」


 美味しいのは知ってる。
でももう23時。太るでしょ、
こんな時間に炭水化物系は。


 豚汁なら適度にお肉もあるし、野菜が多いから消化も良いし。
いや、そんな事はどうでもいい。

黙って食わんかい。


 これを機に、
2月2日は豚汁の日に制定する法案

を衆議院で可決してもらえるように、
皆さん地元の議員さんにお伝えください。


 参議院で否決されても衆議院の優越で何とかしましょう。

いっそ衆議院は解散、
我が家も解散総選挙か?!

冗談はさておき、と。


健康とローマは一日にして成らず


 どん兵衛とカール、勝手に食べたろかな('ω')ノ
それが一番彼にダメージを与える方法かも(笑)


 30年後。
ラビットしま夫の同級生が肥満や生活習慣病に悩んでいる頃、
スリムで健康的な身体をキープしている夫自身を見て

泣くほど私に感謝するがいいわ!


こちらもどうぞ


トマトケチャップは激うま「HEINZハインツ」!リコピン摂取しよう。美白にも。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆