ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年2月15日

モテ男:ヒゲ嫌いな女子多いという、真実。髭は無いなら、無い方が良い☆

 全国の髭伸ばし愛好家の男性諸君に贈る。
実は多くの女性が、ひげを嫌がるという事実☆

EXILEはヒゲ生やしてるじゃん!って?
もしEXILEがヒゲを生やさず、ジャニーズ的なルックスを追及していたら、

今の3倍はモテてる。断言します( `ー´)ノ




悲報:女は男のヒゲが嫌い


 もし、ヒゲを生やしているなら、
彼女か奥様に聞いてみて下さい。

「ヒゲ無い方が、俺イケてるかな?」って。


 もし、ヒゲ好きだから絶対生やしておいて!
って言われたら、もう一生ヒゲボーボーで

この女だけは幸せにすると誓ってください☆


 たいていの女子はヒゲが嫌い、というか、苦手です。
理由は色々。

とりあえずPanasonicのラムダッシュでヒゲを剃ったら、
下記をお読みくださいまし('ω')ノ





女の本音、ヒゲ剃ってくれよの理由


  • 男性ホルモンが強すぎる感じがして、怖い
  • 不潔感がある (洗ってても)
  • 見た目がスッキリしない
  • 肌が暗く見える
  • 頬に自分の顔をすり寄せた時、めっちゃ痛い(これが一番の理由かも)
です!


 中でも、ヒゲの生えた顔で近寄られると、
チクチクのヒゲが当たって本当に痛い、というのは女子共通の理由。

どれ位痛いかは、

男友達か同僚にでも、頬スリスリと頬ずりしてもらって下さい。
めっさ痛いっすよ。

不快でしかないと思います。


ヒゲは全然カッコ良いと思わない


 あとは、宝塚歌劇団もジャニーズも、ヒゲが生えていない。

つまり、女子はヒゲが好きじゃないんです。
髭を整えて伸ばしている方、本当にすみません。

その良さは、女子には解りません('ω')


 正直、すっごくヒゲが濃いか、
全くヒゲが生えてないかだったら、全くヒゲが無い方が良いです。


 もしヒゲが濃すぎてお悩みなら、美容外科か美容皮膚科で
レーザー脱毛をしても、全然良いと思う位。

ヒゲ = 男感強すぎ ≠ モテる。


 ヒゲ=モテない、とまではハッキリ言いませんが、
無い方が好印象だと思いますよ☆


 ちなみに、ワキのレーザー脱毛をした私からアドバイス☆
結構、痛いよ(*´з`)

グッドラック!


こちらもどうぞ


モテ男:☆簡単☆眉毛イケてる俺。これだけでOK!

モテ男:体臭を防ぐ為のボディウォッシュ☆殺菌パワーでニキビ・水虫にも。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆