ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年3月31日

おかえりビオレ、ただいまビオレ☆あなたも!

 ビオレのモニター(*^^*)
ビオレは女子なら一度は使ったことあるであろう、有名過ぎる洗顔料。

この歳でビオレ?若い子向けの洗顔料じゃないの?
と思いますが、ビオレも進化しています☆

さっぱりしつつ、潤いは残して洗顔しましょう(^^)




おかえりビオレしました!弱酸性洗顔料


 という事で、早速今のビオレを見てみましょう。
モニター応募したら、アヤパンの可愛いリーフレット付で送られてきました。

ビオレ


 昔、若い頃にビオレを使った女性に
「おかえりビオレ」
してみましょうというキャンペーン。

ただいまビオレしたよ!


 久しぶりにビオレで洗顔しました☆
香りは昔と変わらず、フローラルっぽい清潔感ある
優しい香り。


さっぱり洗えてカサカサしないのがビオレ洗顔料


 洗い心地はさっぱりしつつ、
洗い過ぎないので潤いは残ります。

と言うと、洗顔後にぬめりが残る?
と思われそうですが、全然そんな事はありません。

ヌメリは全くありません。

脂性肌のラビットしま子としては嬉しい☆


 とりあえず、ビオレと言えば泡立ちが良いイメージですよね(^_^)
てんこ盛りの泡が出来たので、見ておくれやす。

マシュマロみたい、
メレンゲみたいな泡。
ラビットしま子とビオレ

 はーい、ふわふわ(*^^*)
主役は左の泡です。

ウサギの方が目立ってしまいますが、お許しください。


 ビオレは乾燥する?
若い子が使う洗顔料?
と思っていました。

が、久しぶりに使ってみるとそうでもないですよ☆
ビオレも日々進化していて、

さっぱり洗いつつ潤いキープ=洗うスキンケア

になっていますね(*^_^*)




 今は肌が乾燥したり、ベタついたりとゆらぎやすい季節。
メイクの乗りの悪くなるので、優しく洗顔してお化粧ノリの良い肌にしましょう。

大人女子にもおすすめ☆
なんてったって、

プチプラですからね!

これはプチプラ担当大臣として
見逃せん…。


 皆さんも一度おかえりビオレ
してみてはいかがでしょうか?


こちらもどうぞ


42度洗顔!ぬるま湯洗顔はもう古い?冷水洗顔は?



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆