ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年3月29日

プチプラ!セラミド保湿クリーム☆ナノコラーゲンも☆お肌を乾燥からバリア。

 プチプラ担当大臣ラビットしま子です(*^_^*)
プチプラなのに、高保湿でお肌に優しい保湿クリーム。

セラミドとコラーゲンのWパワー!

で季節の変化に負けない、うるうるに潤った美肌をキープ☆



春のゆらぎ肌にセラミドとコラーゲン


 春先はお肌がゆらぎやすいですよね。
なんだか調子悪いなぁ、
花粉症のせいかなぁ、なんてお悩みの方が多いでしょう。

季節の変化はもちろん、
新生活がスタートして環境が変化する事もあって、
お肌が急に乾燥したり、メイクの乗りが悪くなったり…。


 そんな時は、
お肌に潤いをキープしてくれる保湿クリームがグッド☆

ラビットしま子がおすすめなのはもちろん、
プチプラ!

プチプラ担当大臣やからねぇ(´ε` )

セラコラ 保湿クリーム

 写真技術はさておき…。

主役が白いウサギになってますが、
その右に鎮座しておられる

セラコラ 保湿クリームです☆

画像右下の青い貝の上にあるのが
クリームを取ってみたもの。


 明色化粧品のセラコラ 保湿クリームを使ってみました(*^_^*)
シンプルなデザインながら、
しっかり保湿してくれる優れものです☆

こちらもどうぞ☆
明色化粧品(桃谷順天館グループ)


保湿クリームで乾燥肌をケア


セラコラのおすすめポイント
  • 3種のセラミド配合
  • ナノコラーゲン配合で角質層まで潤う
  • 無香料
  • 無着色
  • エタノールフリー
  • ジェルとクリームの間位の感触で、滑らかで軽い感触
  • ベタつかないのに、しっとり潤う
  • スルスルと肌に伸ばせるので、肌をこすらずにスキンケア出来る
です!

セラコラ 体験


 わかりやすく多い目に塗ってますが、
もっと少量でよく伸びます。

白っぽいクリーム。
感触はジェルか乳液に近め、とても軽いです(^_^)
これからの季節でも使いやすいですね!


 テクスチャーは軽めですが、潤いはバッチリ☆
化粧水や美容液等、普段お使いのコスメで整えた後
この保湿クリームでケア。

しっとりと潤いをキープしてくれました(^^)v

乾燥肌の方は朝のメイク前に使うのも良いかも!
お試しあれ~(´・ω・`)


明色化粧品(桃谷順天館グループ)ファンサイト参加中


こちらもどうぞ


美肌マダムのオールインワンゲルで、推定60代→赤ちゃん肌に。憧れの美肌☆


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆