ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年3月5日

背中のかゆみ・赤みニキビ!手軽にボディケアして、美肌をゲット!

 背中のかゆみケアについて('ω')
乾燥してかゆい・肌荒れしてかゆい・ニキビ等。

 お手入れしにくい背中の赤み、かゆみにおすすめ☆
アトピー、アレルギー性皮膚炎に悩む方でも使える化粧水。

を、背中用ローションにしてみました。



ニキビ・大人ニキビ・背中の肌荒れに


 実は昨年の夏、
突然顔にニキビが出来てしまいました。

その時、いつも通りのスキンケアをしても全然ダメで、
ずっと肌の調子が悪いままでした。


 で、使ったのがアシュケアの化粧水。
薬用なのだ(*‘ω‘ *)

どんなコスメなのかは、こちらをご覧ください☆

肌荒れ,アトピー,アレルギー,ニキビ(*_*)天然ヒノキチオールとリン脂質ポリマー


 でね('ω')

このヒノキチオールとグリチルリチン酸ジカリウム配合、
の化粧水を、

背中につけてみました。


ミストタイプなのでボディにスプレーしてみる


 ミストタイプになっているので、上半身をかがめば
何とか背中にシュッとスプレー出来るんですよ(^-^)

お風呂上り、乾燥してかゆいなぁって時に
2、3プッシュしてみます。


 これがなかなか良くてですね☆
背中が乾燥して時々かゆくなるんですが、
それが無くなりました。

抗菌力のあるヒノキチオールのおかげかしら(^^ゞ


残った化粧水でアクネケアしてみました


 夏に顔に使って以来、特に肌荒れしなかったので、
最近お蔵入りしていたアシュケア化粧水。

本当たまにしか使わないので
なかなか無くならないなーと思っていたんですよ。

有効活用出来て何よりっす!


 でも、また急に肌荒れしたら
アシュケアに頼ろうかと思っています。

安心して使えたので是非準備しておきたいコスメ☆


 敏感肌の方は特に、
肌の調子が良い時に
パッチテストをしておくと良いですね(*‘ω‘ *)

肌荒れ時に備えて、ラビットしま子は準備しておくつもりですわ~。


こちらもどうぞ


背中ニキビはシャンプー・リンスが原因かも。とりあえずこの記事をチェックだ!

足の裏の乾燥・フットケア☆つるつるの足の裏になりたいの~。美肌レシピ☆



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆