ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年3月18日

モテ男:体臭を防ぐ為のボディウォッシュ☆殺菌パワーでニキビ・水虫にも。

 汗ばむ季節になりました。気を付けなければ、あっという間に
  • ニキビ
  • 水虫
  • ワキの臭い
に悩むハメに…('ω')ノ




体臭予防にコラージュで洗浄


 敏感肌向け、増えすぎたカビや菌をきれいに洗う
ボディウォッシュなのだ。


 おすすめなのは、汗っかきの方。
または、ワキや足のニオイにお悩みの方。

モテ男の皆様だけでなく、女性もどうぞ☆

こちらです(^-^)



 薬局でも置いてる…ところもあるかな?
Amazonだとちょっと安いです。


 そもそも身体をゴシゴシ洗う必要はありません。
やさしく、少量のボディウォッシュでさっと洗うだけで大丈夫です。


常在菌を美肌にベストな状態にしたい



加齢臭や、ワキのニオイ、足のニオイ、水虫にお悩みの方。


 もともと皮膚にいてる常在菌のバランスが
崩れているかもしれません。

これまたもともと皮膚にいるカビや菌の一部が、
増殖し過ぎているかも。

肌荒れの原因にもなります。


 で、コラージュはそういったカビや菌を殺菌して、
減らして調整するのを目的としています。

だから、使い過ぎたらいいってものでもないので、
上手にお使いくださいまし(*´з`)

適度に洗うっていうのが大事!


 背中のニキビにお悩みの方は、
「自分ではうまく洗えないから」

という言い訳つきで、
彼女か嫁さんに一緒に洗ってもらってはいかがでしょうか?


 え?いらんって?
間に合ってるって?

なんでやねん。


こちらもどうぞ


足の裏の乾燥・フットケア☆つるつるの足の裏になりたいの~。美肌レシピ☆



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆