ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年3月16日

むくみキュッとするよ!運動後のトイレ回数が増えすぎ。ダイエット報告。

 いきなりごめんなさいね('ω')ノ運動後の尿意は自分でもびっくり。

脚のむくみが日ごとにキュッと取れて嬉しい限りです。

それと同時に、おトイレの回数が増えてしまいました。
なぜ運動後にトイレが近くなるの??




運動すると尿が多くなる?水分が取れたのかな?


 最近ダイエットDVDでうごうごして、
痩せようとしています。

痩せたいんです!
春までにマイナス5kg目標です。


 ちなみに今は…まだマイナス2kg。

(正確にはマイナス1.7kgやけどね。なんでサバを読んだんや)


 さて、トレーニングをした後、何度もおトイレに行きたくなります。
お小水の方です。

元々おトイレが近い方ですが、
さすがに20分に1回トイレ×3時間
は近過ぎですよね。


 えっ?
単位が『分』と『時間』でややこしいって?

数学の問題はなぜいつも、
時速と分速とか、kmとmとか、単位をぐちゃぐちゃに混ぜるんですかね~。


 さて。何が心配って、水道代。

ただでさえ冬は光熱費がかさむので困っちゃうの☆

でも大丈夫なの(^^ゞ
我が家のトイレは節水型エコ便器だから☆リクシル~♪♪

リクシル万歳(*'ω'*)


痩せたい、体重減らしたい、しかも楽に痩せたい


 体重があまり落ちなくなってきました。
体脂肪率も変わりなし。

こんなにダイエットDVD頑張ってるし、
食事制限もしてるし、なんで???

もしかしたらダイエットの停滞期かなぁ。
まぁ、体重の増加がストップしただけありがたや~。

しばらくダイエットDVD続けます。

こちら☆
一番人気ダイエットDVDを試してみました☆本気で痩せたいあなたへ。


 この前、そのDVDの上級をチラ見してみました。

明らかに難易度が上がっていて、
初級・中級で吐きそうになってる私は

一体どうすればいいんですかね?

誰か教えて|д゚)


 そういえばラビットしま夫がついに言いましたよ。
期待してたヤーツを!

「あれ?脚細くなってない?」


 奴は三度の飯より女の脚が好きな
バカですからね(^^)

春に少女時代の脚になった私にひれ伏すがいいわ!


 体重は減ってないのですが、
脚は確かにほっそりしたように見えます。

というか、DVDがキツ過ぎて、
筋肉が嫌でもついた予感です。

ふくらはぎとかキュッと硬くなった気がします。
イケてるで~ラビットしま子☆


むくみが取れると足が軽い


 あと、冒頭の話に戻りまして、
運動後のおトイレ回数がすごく増えます。

もともと下半身にあった水分のむくみが
自然と取れてきたような感じです。

脚が軽くて、動くのが楽ですね。


 あとは体重が減ってくれるよう、
ラビットしま子の努力は続くのだ…。


こちらもどうぞ


無添加・朝食ダイエット&ヘルシー☆化粧品だけじゃなく食べ物も見直してみませんか?

美肌おやつ☆発芽米!~おいしく食べて美肌になろう~ヘルシー!



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆