ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年3月30日

モテ男:キンコン西野モテるのなんでやねん。

 キングコング西野さんが男前(´・ω・`)

引退するとか、アーティストになるとか、占い師?になるとか。
ついていくのが大変ですわ。

とりあえず彼がモテる要素をまとめました。
ファンの方もアンチもどうぞ☆




キングコング西野がモテて悔しい男子へ


 先に言っておきますが、私はファンではないです。
でもキンコン西野さんは好き。

「モテるやろうなぁ。」
ってすごく思います。

なんでしょうねぇ?
あの可愛さというか、魅力は(^^)


 キンコンって、東京進出前(はねるのトびら放送前)は、
大阪でめっちゃ人気やったんですよ。

それはもうアイドル並です。
ついでに、ロザンもそんな感じでした。

ダンスユニット組んで歌手デビューしてますしね。
ロザン宇治原が。

いいのか?
京大やからOKかしら(・ω<)


 では本題。
キンコン西野さんがなぜ色男なのか(*^_^*)


嫌よ嫌よも好きのうち


  • スケールのデカイ事を言う
  • 大きな声でハッキリ言う
    →これは社会人として尊敬します。
    自分に自信がなきゃ、大きな事を大きい声で言えませんね。

  • 短髪の黒髪最強
    →これは以前アップした記事通り
    まだお読みでない方はこちら☆
    モテ男:薄毛を女目線から見てみると…気にし過ぎ?でも本音は気になる?

  • 細身でスタイルが良い
  • 肌が白くてキレイ。清潔感半端ない。
  • 甘いフェイス (結局ここ)
  • 演技がうまい
  • 声が微妙にかすれててカッコイイ
    →ハスキーボイスはモテます。
    天龍さんまでいくとちょっと…。
です!


 ラビットしま子が
すっごい西野さんを好きみたいになってて困っちゃう☆

私は今日も明日も
ラビットしま夫だけ(*^_^*)

嘘やけど。


 キンコン西野さんは多分炎上商法を狙ってはると思うので、
嫌われてナンボなんでしょうね。

女子のアンチはそう多くないんじゃないかな?
だってモテ男やし(^^ゞ


 女性ファンの気持ちをイメージすると、
頼れる先輩に憧れる女子みたいな。

私がそんな感じです。

三十路のラビットしま子が「女子」って言っていいのか?
というクレームは、一切受け付けませんので

よ・ろ・し・こ☆


こちらもどうぞ


ナインティナインのヤベッチがいかにスゴイかって話。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆