ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年3月27日

キレイな珈琲を超簡単☆お手軽に淹れよう!心がほっと。きれいなコーヒー。

 心のオアシスこと、ラビットしま子です。
ちゃうちゃう!オアシス珈琲です☆

コーヒーをもっとお手軽に、しかもスッキリした味で美味しく。
忙しいママ、社会人、学生さんにもおすすめだよ(^^)v




お湯を注ぐだけ。本格的なコーヒー


 ズボラなラビットしま子に嬉しい、

お湯を注ぐだけで
ドリップの上をいく美味しさの珈琲です。


 お手軽に、飲みたいときに簡単に珈琲が飲めるのだ。
新発売だそうです。
早速試してみました(´ε` )

いただきまーーーす。

オアシス珈琲:きれいなコーヒー

 食料品のモニターは初めてなので緊張しつつ…。
上手に写真が撮れるかしら^^;


 画像真ん中にある、白いパッケージの
『きれいなカップインコーヒー』を淹れてみました☆

右下にあるのがコーヒーのバッグ。
紅茶のティーバッグより少し大きめ。


 最初にバッグの紐を横に引き、バッグ上部の網目を広げます。

が、それをやり忘れたので、その画像は割愛(^_^;)
詳細はオアシス珈琲HPをチェックしておくれやす!!!


 お湯を入れて10回位上下に振って、
そのまま5分程放置するだけ☆

めっちゃ簡単!

きれいなカップインコーヒー

 きれいなカップインコーヒーというネーミングだけあって、
きれいな色が出ました。

香りは珈琲のほろ苦い感じはもちろんありつつ、
スッキリ、スーッとする感じの香り。


 生の珈琲豆をきれいに水洗いして、
不純物を取り除いているんですって~(^^)

珈琲の良い香りが引き立つんですねぇ。


 肝心のお味はどうかと言うと、
やはりスッキリ!

雑味が無くて飲みやすいです。

酸味もきつくないので、
珈琲が苦手な方でも飲みやすいと思います。


きれいなコーヒーでアイス珈琲もソイ・ラテも


 ちなみに、珈琲を淹れる時間を長くすると、
より濃い目の珈琲になります。

濃く出してから、氷を入れたグラスに注いで
アイスコーヒー
を楽しむのも良いですね☆


 ラビットしま子はホットコーヒーで、ホット豆乳と混ぜて頂きました。
カフェオレみたいにしてみたじょ。

ノンシュガーでも飲みやすかったですよ(´ε` )


オアシス珈琲の「きれいなコーヒー」


 心のオアシス、ほっと一息つきましょう☆
今日もお疲れ様、私m(_ _)m

あっ、まだ朝やったわ(笑)

「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆