ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年3月25日

モテ男:☆簡単☆眉毛イケてる俺。これだけでOK!

 男性の眉毛は、細いより太い方がいいです。

細すぎると顔が貧相に見えます。頼りない感じ…。

でもボサボサ眉もダサいので、
簡単に専用ハサミを使ってお手入れしましょう!




キレイな眉の手入れは男性も


簡単に眉毛の整え方を載せておきます。
が、結局メーカーの紹介ページを見るのが最も早く確実やん。

詳しくはAmazonの商品詳細ページで確認してね☆



GATSBYですわ~(*^_^*)


 簡単に眉毛を整えるアイテムが揃っています。
便利なので、ぜひゲットしておくれやす。

現在Amazon眉用はさみのベストセラー1位です☆


 ではお待ちかね!
の、眉毛の整え方の説明☆

イケてる俺の眉への道。

  • まずは前髪を全部ピンで留めて、間違って切らないようにする

 ナイスなピン留めはこちら☆
前髪に跡がつかないクリップで、額のニキビ・コメド・かゆみ予防しましょう☆

  • GATSBY付属のコーム(小さいクシ)で眉毛を上から下にとかす。

  • GATSBY付属のハサミの先のカーブが
    外側(肌に当たらない側)に向くようにして持つ。

  • 眉毛全体の形から、ハミ出てる毛だけをちょこちょこ切る。

    ここで切り過ぎると、一気に貧相な眉毛になるので注意!
    眉の上と下をよく見る。
    ハミ出てる眉毛だけを切るので、おそらく数本程度でOK。

  • 眉毛の下側、まぶたの方を見る。
    眉毛全体のラインに全然おさまってない、明らかに不要な眉毛だけを
    GATSBY付属のピンセットで抜く。

    ちょっと痛いので、毛流れに沿ってゆっくり抜く。
    抜きすぎると貧相になるので、抜くのは1,2本程度で十分だと思われる。
です!

カッコイイ眉のイメージは、皆の剛力彩芽ちゃん☆
彼女の眉毛は、やや男性的でキレイです。


初心者は眉毛用カミソリよりハサミでチャレンジ


 眉毛のお手入れで一般的なのは「眉毛用カミソリ」ですが、
失敗して剃り過ぎてしまうのが不安です^^;


 ハサミでちょっとずつ(一本ずつ)
切るのがおすすめ☆

切るのは少しだけなので、そんなに時間はかかりません。
むしろ失敗が少なくて簡単!


 文字に起こしてみたものの、
やっぱりこれはGATSBYの商品詳細ページでよく確認して欲しいところ。

その方が断然わかりやすいです(^_^;)

あとは、もう練習あるのみ!


眉毛が細すぎると貧相な顔になるので注意


 とにかく、

眉毛を切り過ぎない事だけを注意してください。
整えるのはほんと、ちょこっとで十分です。

細眉の男性は一気に貧相に見えるので(年齢関係なし)
本来の太さは残してください。


 ちょっと難しいですが、少し整えるとグッド☆
それだけで垢抜けた感じになれますよ(^_^)v


 難しかったら、女性にやってもらいましょう。
女性は自分の眉毛で手馴れてるから上手ですよ☆

ただ、マレに見かける
昔のアムラーみたいな眉毛をしている女子には
頼まないように…。

あなたもアムラーに変身!するで~\(^o^)/


こちらもどうぞ


眉毛ゴルゴってる女子…。太過ぎ・黒過ぎ・描き過ぎ。薄可愛い眉にしましょう☆



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆