ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年3月12日

ニキビ肌でも使える化粧下地ベース&日焼け止め☆大人ニキビにアクセーヌ!

 春夏によく使う日焼け止め(顔用)のお話。
大人ニキビが出来やすい方におすすめです(^-^)

ノンケミカルなので敏感肌にも良いですね。
さらっとしているので、これからの季節に大活躍なのだ☆



アクセーヌのニキビ肌化粧下地ベース


 アクセーヌ好きなんです。
清潔感のあるデザインがすごく好き。

敏感肌向けラインが充実しているので、
自分の肌状態に合わせてチョイス出来るんです('ω')ノ

百貨店やコスメ雑貨店、オンラインショップで買えます。


 今回は化粧下地、日焼け止めとして使える
肌色のベース☆

大人ニキビの赤みも自然にカバーしてくれます。
とっても、ありがたい!!!


 どちらかと言えば混合肌、脂性肌で
敏感になっているお肌におすすめです。

軽いつけ心地なので、春夏にグッド!

さっぱりしつつ、みずみずしい感じです(*´з`)
こちら☆


全成分:
シクロメチコン|水|酸化チタン|シクロペンタシロキサン|ジメチコン|グリセリン|ポリメタクリル酸メチル|(ジメチコン/ビニルジメチコン/メチコン)クロスポリマー|PEG-9ジメチコン|アセチルヒドロキシプロリン|アルギニン|キトサン|グリコール酸|リン酸アスコルビルMg|(ジメチコン/ビニルジメチコン)クロスポリマー|塩化Na|加水分解水添デンプン|水酸化Al|グリコシルトレハロース|シリカ|ジミリスチン酸Al|ステアリン酸|トコフェロール|ポリグリセリル-3ポリジメチルシロキサンエチルジメチコン|メチコン|酢酸トコフェロール|フェノキシエタノール|メチルパラベン|エチルパラベン|プロピルパラベン|ブチルパラベン|酸化鉄


アクセーヌ大人ニキビ用化粧下地&日焼け止め


  • 紫外線吸収剤不使用、ノンケミカル処方
  • 無香料
  • エタノールフリー
  • ノンコメドジェニックテスト済み
  • 低刺激性
  • ウォータープルーフなのに、通常のクレンジングで落ちる
です!

SPF28、PA++なので、ちょっとおでかけの時にも安心☆


 ラビットしま子は普段日焼け止めをほとんど使いませんが、
春夏の外出時はさすがに心配なので
大人ニキビでも安心なアクセーヌで防御します。

ほんのり肌色なので、
赤みの出やすい頬のカバーに重宝しまっせ~(^^)v


アクセーヌの乳液、スキンケアも優秀なのだ


 そういえば、前回アクセーヌをご紹介した時は
乳液でしたね(^^)v

こちらもすごく良いので、見てちょんまげ。

こちら☆

アクセーヌ乳液~~保湿乳液は優しくてナンボです~~おすすめ!


 という事で、
皮脂のベタつき、テカりが気になるこれからの季節におすすめな
化粧下地&日焼け止めでした(^-^)


こちらもどうぞ


日焼け止め・ママバターUVケアミスト試してきました☆いいじゃん!次買おうっと。



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆