ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月8日

10年愛用のHABAスクワランオイル。もう手放す事はないと思う。

 ずーっと、使っています☆HABAのスクワランオイル。

 色んなコスメを使いますが、
スクワランオイルだけは常に鏡台にあります。

スキンケアをサボりたい日もスクワランオイル1滴だけはつけています(^^)



HABAスクワランオイルとラビットしま子


 HABAのスクワランオイルは、
ちょいちょいブログで取り上げています。

特に詳しく載せてあるのが
これら記事☆
雑誌GISELe(ジゼル)にラビットしま子が登場した時紹介しました。

乾燥肌さんにスクワランオイルを正しく使って欲しいという想いを込めて…。


 もう10年使っていますねぇ(^^)
早いものです。

スクワラン(初回限定)1,080円


  昔、知人にHABAを使用していて
めっちゃ肌の綺麗な女性がいました。

私も姉も、その女性の肌の美しさに魅了され、
HABAユーザーになりました。


 私の姉はHABAのヘビーユーザーです☆

HABA命!
なので、メイクコスメもHABAで揃えています。
無添加コスメが大好きなんですって(^^)v


 ラビットしま子は美容ブログをやっているので、
色々なコスメを試しています☆

HABAのメイクコスメも良いですよ(^O^)


肌断食中にスクワランオイルで保湿ケア


 乾燥肌、脂性肌、ニキビ肌など。
色々な肌質の方におすすめしたいのですが、
一番おすすめなのは!

肌断食中のスキンケア

です!


 肌断食中って、
スキンケアコスメを使わないですよね。

かと言って、全く何もつけないとすごく乾燥する事もあります。


 そんな時、夜だけ、とか、
朝メイクする前だけ、とかに
スクワランオイルを1滴馴染ませてみましょう☆

しっとりしつつ、肌表面はさらっとして心地よいです。


 そんなわけで、今日はラビットしま子愛用の
HABAスクワランオイルでした☆


こちらもどうぞ


日焼けする前に美白!ビタミンC誘導体イオン マイ エステ☆HABA



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆