ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月7日

ハホニコ☆洗浄補修?美容室で愛される優秀ヘアケアシリーズ。高級コラーゲンがin!

 HAHONICO ハホニコで美ツヤ髪になろう!のお話。
髪をサラサラ、ツヤツヤにしたい方におすすめ☆

ヘアケアに本気!
だって高級コラーゲンの洗浄成分(*^^*)
こりゃビックリ!!!




プロも使うシルク配合ヘアケア


 美容室でよく見かける…ハホニコ☆

そういえば美容師さんが

「ハホニコのヘアケア剤はすごく良いんですよ~(*^^*)」
って言ってました。

プロが認めるヘアケア、気になりますね!


 今回ご紹介するのは、
ハホニコの『コラシルク18』ヘアケアシリーズ。

名前の通り、髪を補修する成分として
シルク が配合されています☆

ハホニコハッピーライフ【公式】OnlineStore

コラシルク18

コラシルク18おすすめポイント


シャンプー:


  • 高級コラーゲン系の洗浄成分で、補修しながら洗う
  • 髪や肌に重要なペプチドを配合
  • アミノ酸系シャンプーでも珍しく、とても泡立ちが良い
  • シルクも配合。補修成分がとても贅沢!



  • トリートメント:


  • サロン帰りのように濃密補修
  • 髪がつるっとまとまる
  • 毛先中心につけて、数分放置するとよりツヤツヤ



  • ヒートインオイル:


  • ドライヤーの熱から守るアウトバストリートメント
  • 髪のキューティクルを保護、ツヤツヤに
  • 指通りがサラサラ
  • です!


     様々な美容におすすめ植物オイル配合。
    補修成分、美容成分が贅沢過ぎ☆

    シャンプーした後の時点で、
    髪にツヤがあって、その後のトリートメントでさらにしっとりしました。


    ハホニコ使ったラビットしま子

     画像はシャンプー後、翌朝の写真。

    一晩寝てからの方がさらに髪質が良くなったような…
    ヘアケア成分が髪によく浸透したのかも?

    ドライヤーで乾かしただけで、
    スタイリング剤は全くつけていません。

    こんなに髪が落ち着いてくれるのは嬉しい。


    頭皮はスッキリ、髪は広がらずまとまる


     香りはオリエンタル系のお花のような、
    甘く優しい香り☆


     頭皮や髪にベタつきはなく、
    サラサラの状態。

    でもしっとりまとまってますよね☆
    髪が多くて広がるのが悩みですが、

    ボリュームダウンして嬉しい!


     高級コラーゲン配合ですからね(^O^)
    髪にも頭皮にも嬉しい&優しく洗える。

    ありがたいっす。


     これから紫外線が気になる季節です。
    髪は傷みやすく、乾燥してパサパサになってしまう…。

    そうならない為にも、しっかりヘアケアしましょう☆


     コラシルク18のヒートインオイルは傷んだ髪を保護し、
    補修もしてくれる成分が入っています。

    髪を保護するヘアケア剤でキューティクルをキュッと引き締め、
    乾燥に負けない強い髪へ。


     さあ、
    優しい成分のシャンプーとトリートメントで
    健康な美ツヤ髪を目指しましょう!


    ハホニコハッピーライフファンサイト参加中



    お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

    美肌命・スキンケア第一!
    レッツ美肌キープ!

    よいしょー☆