ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月30日

エイジングと美白を一緒に。私に合ってる~の、ソフィーナボーテ☆

 菅野美穂さんがCMしてるソフィーナボーテ☆早速試してみました!

春夏が売れ筋の美白スキンケアです。
美白系にしては珍しい高保湿タイプ(^^)



ソフィーナボーテの美白&保湿スキンケア


 今回試してみたのは、
  • 美白化粧水 しっとり
  • 朝の美白乳液 しっとり
  • 夜の美白濃密乳液 しっとり
です!


 「美白」も「保湿」も両方叶えたい!
という、
30代40代の女子が良いそうなワガママに応えたスキンケア。


 美白系スキンケアって
さっぱりするものが多いですよね。

でも、ソフィーナボーテはしっとりします。
乾燥肌の方はちょうど良いと思いますね☆



ソフィーナボーテ

 美白化粧水はL-アスコルビン酸配合。
美白成分です。

手に取った時はさっぱりしてたんですが、
顔につけるとしっとり。


 朝の美白乳液は
SPF50+ PA++++!

レジャー用並のUVカット効果ですね。
SPF30の美白乳液も売られているそうです。

そっち試したかった Y ワイ!


 手に取った時は白い液状。
顔にのばすと透明になって馴染みました。

白浮きはしませんでした。
結構さっぱりした感触でした(^^)


美白美容液なのに高保湿でベタつかない


 夜の美白濃密乳液が一番お気に入り。
スルスルとのびてべたつかない☆


 美容液クラスの保湿力だとか。
しっとりします。

美白スキンケアもできて嬉しいですね(^^)

  • 持続型セラミドケア処方
  • 美白有効成分 カモミラET配合
です!


 3アイテムとも香りはお花のような、
高級化粧品っぽい香りです。
リッチな気分☆

癒やされながら美白ケアですね(*^_^*)

お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆