ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月20日

透き通る保湿ミスト。さっぱり&しっとり、癒やしのアクア化粧水。

 京のすっぴんさんシリーズ第二弾!
前回は、簡単☆クリームBBとフェイスパウダーでベースメイクでした(*^^*)

今回は、日中も使える保湿ミスト。
やっぱり簡単、シュッとするだけ☆




メイク上からシュッと!潤いチャージ


 まずは、前回の京のすっぴんさんベースメイクの記事をどうぞ。
こちら☆
すっぴんより自然な美肌☆透明感が命!京のすっぴんさんベースメイク。

手軽にすっぴん風メイクが出来るおすすめコスメ。


 今回は、メイクの上からも使える、
さっぱりなのに、しっとりミスト☆

ビューティアクアミストです!

京のすっぴんさん ミスト


 青いボトルがとってもキレイ。
プラスチックボトルなので、軽いです。

持ち運びに便利ですね☆


 200ml入っています。
シュッと一吹きでしっかり、しっとりするので、
コストパフォーマンスはかなり良さそう(*^^*)


 9種類のミネラルが入った海洋深層水がベース。
さらに植物エッセンスも配合。

ヒアルロン酸も配合なので、
適度にしっとり、潤う使い心地です。


 なんとも贅沢な成分。
なのにベタつかないのが魅力です(^^)v

さっぱりなのに、しっとりを実現。


アクアミスト

 日中の乾燥が気になる、
冷房を使う夏は特に良いですね!

空気がカラカラになってしまうと、
どうしても肌が乾燥します。

そんな時、
シュッと一吹きして肌を落ち着かせるとグッドです。


ほのかなアクア・マリンの香り


 あと、仕事や家事でイライラしてる時とかもおすすめ☆
ビューティアクアミストはほんのりと、良い香り(^^)

香料は使っていないのですが、

アクア系・マリン系のような香りと、
お花の優しい香りがブレンドしたような、自然の香り☆


 お肌がスーッとします。
リラックス出来ますね(^^)

詳しくはこちら☆

京のすっぴんさん「ビューティアクアミスト」


 徐々に気温は上がり、
冷房を使う季節が近づいてきます。

日中も肌をさっぱり、しっとりさせてあげましょう。

乾燥の気になる冬だけじゃなく、
春夏もおすすめ!


 全然ベタつかないので心地いいですよ(^^)v
もちろん、
お風呂あがりの身体にシュッシュするのもおすすめ。

使い方はいっぱい!
お試しあれ☆


お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆