ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月23日

黒髪スカルプシャンプー☆美しく健康で強い黒髪を育みましょう!アロマの香り。

 25歳位から白髪がチラホラ気になるラビットしま子。
髪を染めていないので、黒髪の中にある白髪は例え一本でも目立つぞー^_^;

頭皮ケアが重要です!
ノンシリコン・アミノ酸系シャンプーで優しく洗いましょう。

+ヘマチンも! (さ~て、ヘマチンってな~んだ?)




グレープフルーツの弾ける香りシャンプー


 白髪ケアが出来るシャンプーっていうのが珍しくて、
早速試してみました☆

  • haru 黒髪スカルプ・プロ
「ココロハレル、ハリがうまれる」
がテーマのシャンプー☆

心が晴れ晴れするような、
グレープフルーツの甘酸っぱい香り!

シャンプータイムがハッピーです\(^o^)/

黒髪スカルプ・プロ

 シャンプーの名前の通り、
健康な黒髪を育むためのシャンプーです。

と言っても、白髪を黒く染める目的の
カラーリングのシャンプーではないんですね。

白髪のできにくい頭皮環境を作り出すサポートをするシャンプー。


ヘマチン配合シャンプー


 黒髪に重要なメラニン、を生産する酵素を
活性化させる「ヘマチン」配合!


 ヘマチンって何?
と気になったので、調べてみました。
  • 髪のケラチンと結合して、髪を補修する
  • 活性酸素を吸収して除去してくれる
  • 黒髪が育ちやすいような頭皮環境にする
  • シャンプー後も続く紫外線吸収作用がある
だそうです。


 ラビットしま子はシャンプー成分に詳しくないのですが、
ヘマチン入りのシャンプーは
美容室でも使用されているそうです。

詳しくは美容師さんに聞くか、
シャンプー解析情報サイト等でググってみてくださいね☆

haruシャンプー


黒髪スカルプ・プロのおすすめポイント

  • ノンシリコン
  • アミノ酸系洗浄剤
  • 100%天然由来成分
  • 石油系界面活性剤無添加
  • 合成香料無添加
  • 天然柑橘系アロマの香り!
  • コラーゲンタンパク質配合
  • ミネラル・植物エッセンス配合
です!

100%天然由来のノンシリコンシャンプー「黒髪スカルプ・プロ」


頭皮ケア・発毛育毛・白髪ケアを考えて作られたシャンプー。
注目なのだ☆


 こんなに肌に優しい成分なのに、
泡立ちはすごく良かったです。

アミノ酸系シャンプーなので
軽くてふわふわな泡。

洗いあがりはシャンプーだけでもしっとりしています。


haru ラビットしま子

 洗髪後、ちょっと半乾きですが写真撮ってみました。
しっとりしなやかになっています。

手触りもしっとり。

とにかく柑橘系の香りがすごく良かった☆


 そろそろ白髪を
真剣にケアせなあかん歳になってきました。

黒髪スカルプ・プロで
白髪ケアを続けるのが良いかも!


haru-shopファンサイト参加中


こちらもどうぞ


三十路だよ!白髪カバーマニュキアで気になる白髪隠して全員集合!



お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆