ページ


☆ラビットしま子からお知らせ☆

 WordPressへ引越し&リニューアルしました。

自動でジャンプしない場合は コチラ→ http://www.rabbitshimako.com/
をクリックして下さい('ω')ノ

お手数をお掛け致しました。これからも遊びに来てくださいね!

2015年4月15日

プチプラ化粧水!ボタニカルエキスでたっぷり潤う☆キュッと引き締まった美肌。

 プチプラ担当大臣が行くよー!
たっぷり500ml大容量。プチプラ!化粧水です☆

ハトムギエキス+6種のハーブエキス配合。
マジアボタニカ スキンコンディショナーです(^^)




ボタニカル化粧水!プチプラでたっぷり使える


 6種のハーブエキス入り。
植物のパワーを頂く、ボタニカル化粧水。

プチプラ担当大臣としては、
プチプラコスメから目が離せません!


 今回試してみたのはウテナの
『マジアボタニカ スキンコンディショナー』です。

マジアボタニカ

 大容量過ぎてウサギが小さく見える…(^_^;)

  • 拭き取り化粧水としても
  • プレ化粧水としても
  • 保湿化粧水としても
使えます。
お風呂あがりの身体に使うのもいいですね☆

プチプラやし(*^^*)


マジアボタニカ スキンコンディショナーおすすめポイント


  • 無着色
  • 鉱物油フリー
  • 弱酸性
  • パッチテスト済
  • プチプラ!
です!


 香りはハーブっぽい?
スーッとしたお花のような香りです。

リラックス出来そう(-_-)zzz

マジアボタニカとラビットしま子


 色はホワイト。
ベタつかず、さっぱり潤う感触です。

額や鼻など、テカリが気になる部分にローションパックするのも良いですね。
リラックスタイムですわ~(^_^)


 コットンにたっぷり含ませて、
首筋や耳の後ろなんかも拭き取ると気持よかったです。

スーッとします。
夏は特におすすめかも☆


 プチプラでたっぷり使える化粧水☆
ハーブ系が好きな方は、是非チェックなのだ。


ウテナのキャンペーンに参加中
ポチカム参加中


こちらもどうぞ


弱酸性美肌☆自分のph値は?健康な美肌になりたーい('ω')




お肌を知ることから、美容はスタートし美肌につながります(*´з`)

美肌命・スキンケア第一!
レッツ美肌キープ!

よいしょー☆